上戸彩さんポーカーフェイスって!?二宮和也さんに聞く!

Pocket

フジテレビ系「VS嵐 春の2時間スペシャル」にて、上戸彩さんがババ抜き最弱王決定戦で二宮和也さんにポカーフェイスってと聞いていた事を二宮さんがバラした話。

上戸彩さんポカーフェイスって?二宮和也さんに聞く!

二宮和也さん「この人が、(上戸彩さん)やっぱりキーだよ、やっぱり」

斎藤工さん「そうですね」

二宮さん「さっきだって、1回戦目始まった時に。ポーカーフェイスだからな菅田くんはって言ってたじゃん」

相葉雅紀さん「うん」

二宮さん「すっごい小さい声で俺に、ポーカーフェイスってどういう意味?えっ、て、嘘だろって」

上戸彩さん「恥ずかしいレベルの話ですか?恥ずかしいレベル?」

相葉さん「あっ」

上戸さん「ポーカーフェイス知らないって?」

二宮さん「そういう風に指示されたこと今までない?写真撮ったり?」

上戸さん「ないない」

斎藤さん「結構出会うワードですよね」

上戸さん「ホント!」

二宮さん「芸能界では、出会うワードぽかったけど」

上戸さん「ホントですか!初めて聞きました」

相葉さん「そうなんだ」

上戸さん「今日は、ポーカーフェイスデビューしますんで」

二宮さん「お!顔に出さないのね」

 

 

 

 
上戸彩さんは、ポーカーフェイスを知らなかったんですね!でも、今まで女優さんとかで色んな役や本を読んでいるので、知らなかったって驚きですね。他の方も、不思議に思っている感じでしたね。

芸能人のあるあるでしょうか?一般の人なら知っているように思いますけど。上戸さんも、31歳にもなる大人ですから覚えておいた方がいいでしょうね。ポーカーフェイス!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です