バカリズムさん提案!#自己顕示欲解放中!僕に背中を押されてる感が多少ある!

Pocket

日本テレビ系「ヨロシクご検討ください」にて、バカリズムさんが自己顕示欲解放中を提案された内容!

バカリズムさん!芸能人がもっと素直になるための提案!

バカリズムさん「最近ネットの普及によりTwitter、Instagram、Blogなどで多くの芸能人が自撮り写真をアップするようになりましたね。誰に言われるわけでもなく!

自分の顔を自分で撮影し、それをネットに載せてる」

若林正恭さん「早速だな!」

バカリズムさん「で、その目的と言うのはですね!宣伝であったり、フォロワー獲得であったりファンサービスであたり、色々あると思いますけど!

でも、1番は自己顕示欲を満たすため!」

坂上忍さん「その通り!」

山里亮太さん「その通り!」

バカリズムさん「あの、結局これは不思議な事じゃないと思うんです!なぜなら芸能人というのは、そもそも自己顕示欲の塊です!」

若林さん「確かにね」

バカリズムさん「有名になりたい、チヤホヤされたい、モテたいという思いからこの世界に入ってるわけですから!当然の事なんですね!

そして、自撮り写真を載せる事でファンは喜びますし」

山里さん「まあね」

バカリズムさん「関係者には、PRにもなる!本人は自己顕示欲を満たす事が出来る!いい事だらけなんです!いい事だらけ、素晴らしいことなんですよ!

ね!だから、どんどん載せるべきだと思うんです僕は。

どんどんするべきたと思いますけど!1つ気になる事がございまして。

ちょっとこちらを、ご覧頂きたいんですけど、はいこちらタレントの吉木りささん写真です。Instagramちょっと、お借りしまして。

カワイイですよね。すっぴん写真なんですけど、非常に良く撮れた写真です。実際、吉木さん生で会った事ありますけどキレイなんですよね」

若林さん「キレイですよね」

バカリズムさん「この写真は、すっぴんだけどもかなり良く撮れてる!本人も、そのよく撮れた自覚があると思うんですよ!だってこんだけ撮れてるわけですから!ただ、それなのに!キャプションを見てみると!」



Sponsored Link





吉木りささん


バカリズムさん「こちら、思った以上にスッピンざわつかれている、全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください!

必死に撮ってこれです!非常に自虐的なキャプションが付いているんです。こんなにカワイク撮れているのに!自分の写真をブス扱い、

こんないい写真なのに、これ扱い!どうでしょう皆さん!」

坂上さん「最低なおやじだよ!ホント」と笑いながらツッコむ!

バカリズムさん「いやいや、カワイイでしょ!ブスですか!?」

山里さん「全然ブスじゃないです!」

吉木さんは本当にブスと!?

バカリズムさん「キレイですよね、いやホントキレイなんです。

じゃあ、本当に吉木りささんは、この自分の写真をブスだと思ったんでしょうか?」

山里さん「ダメだよ!バカリさん」

バカリズムさん「吉木さんは、果たして本当に」

山里さん「バカリさんダメだよ!」

坂上さん「ヤバイぞ!ヤバイぞ!」

バカリズムさん「この写真をブスだと思ったんでしょか。

答えはNOなんです!こんだけ撮れてるわけですから、本人は確実に手応えがあったはずなんです!だってカワイイんでもん!吉木さん!

じゃあなぜ、吉木さんはワザワザこんなに可愛く撮れた写真に」

山里さん「あの刑事答え」

バカリズムさんの憶測!

バカリズムさん「こんな自虐的なキャプションを上げなければいけなかったのか!ここからは、あくまでも僕の憶測ですけども」

山里さん「これが怖いんだ」

バカリズムさん「吉木さんは、自らの写真をブスと言い放つ事で、この写真はけして可愛いと言ってもらう為に載せたわけではなく!

あくまで、ブスな自分を笑ってもらう為に載せたモノですとアピールして自己顕示欲を隠蔽しているんです!」

山里さん「名探偵きたぞ!名探偵」

自己顕示欲を隠している芸能人!

バカリズムさん「そんな事しなくてもいいじゃないですか!可愛いんですから。このように、芸能人の自撮り写真は言い訳がましいキャプションが多いんです!

芸能人なんですから、素直に自己顕示欲を解放すべきだと!思うんです。とう事で今回、このようにせっかく可愛い写真を載せているのにも関わらず。

自虐的キャプションで、自己顕示欲を隠している芸能人の写真を今から紹介します」

若林さん「これいいの!?」

バカリズムさん「まず最初に言わして頂きたいのは、許可をくれたタレントのみなさんありがとうございました」

若林さん「許可くれたの凄い!」

バカリズムさん「まず、そこにお礼を言いたい」

若林さん「どういう説明したんですかね?許可もらう時に」

バカリズムさん「とりあえず、損はさせませんから。まずこちらご覧下さい、グラビアアイドルの小田あさ美さん」

小田あさ美さん


バカリズムさん「花粉症でしょか?マスクしちゃって、でもこんな状態でも画になりますよね」

山里さん「確かにキレイだ!」

バカリズムさん「なのに、キャプションは一言!男みたい!と。

ん、確かにボーイッシュな雰囲気もありますよね。しかし、彼女に取って重要なのは男の子みたいのか、どうかではなく、可愛いかどうかだと思うんです!」

山里さん「はい」

バカリズムさん「男の子みたいと共感してもらう為に載せたんですとアピールし」

若林さん「ああ〜ぁ」

バカリズムさん「自己顕示欲を隠すという、これはねぇ、ボーイッシュカモフラージュ!」

山里さん「そんな技なんだ!」

若林さん「えー!」

山里さん「ボーイッシュカモフラージュ」

バカリズムさん「これよく男の子みたいと書くことによって、女子力低い自分を笑ってという!隠蔽のしかたです」

若林さん「捜査がすごいな!」

山里さん「あの刑事は全部調べてるぞ!」

バカリズムさん「はい、こちら元アイドリングの酒井瞳さんって子なんですけど。ずっと仕事してた子なんですけども、完全にキメにいってる歯磨き写真ですよね!」

酒井瞳さん


バカリズムさん「これ磨いている途中に、たまたま撮った風に見せていますけども。これ、実際撮るためにワザワザ洗面所にスマホを持って行き。

写真を撮った後に、歯を磨いたんだと思います」

山里さん「そうなんですよね」

坂上さん「もう笑ちゃってるよ(バカリズムさん)」

バカリズムさん「しかし、これも驚きのキャプションが、朝起きたら、すぐ歯を磨くタイプです。お早うございます、寝起きは少年の様です、でも女子なんだよ、とりあえず準備しまーすという」

山里さん「これは、色々入ってんじゃない?」

坂上さん「こういう方向に行くんだ」

バカリズムさん「やましいことがある奴ほど、よく喋るといいますけども。」

山里さん「もう、やましい」

若林さん「もう怪しいんだね」

バカリズムさん「可愛く映ったものを載せて、可愛いと言われたいんですけど!それだと、ナルシストと思われてしまうから、

これはあくまで朝起きたら、歯を磨くタイプなの報告する事が目的だと!アピールする、目的そらしをやります

山里さん「罪状がちゃんとあるんだ」

バカリズムさん「さらに、寝起きは少年ですと!いうように、ボーイッシュカモフラージュ(強)を使っとります!

若林さん「強いやつなんだ」

バカリズムさん「さぁ熊切あさ美さん」

若林さん「スゲなー」

山里さん「これはキメにきてんな!」

バカリズムさん「可愛いネコとのツーショットね。実際、美人なんですよね」

山里さん「キレイ、キレイ」

熊切あさ美さん


バカリズムさん「しかしキャプションは、このニャンコちゃんに聞きたい事だらけ(笑)そして右目アレルギーで腫れてると。

あの、ネコを主役にする事で自分の自己顕示欲を隠す。はい、猫そらしを使っていおります」

坂上さん「猫そらし」

バカリズムさん「あくまで主役は、猫なんですと!みんな猫見て、私どうでもいいから猫見て!

だって、右目が腫れててベストな状態じゃないんだったら載せなきゃいいんですから!白黒で、腫れている右目をごまかしつつ、猫の色彩を消してまで腫れてる目をごまかし自己顕示欲を隠蔽しております。

続いてグラビアアイドル手島優さん」

若林さん「おぅ!」

山里さん「出た!」

バカリズムさん「さぁ、どうでしょう」

若林さん「これはいいですね」

バカリズムさん「いいでしょう、この写真。我々は、知ってんのは、ほら、ねぇ」

山里さん「イジられキャラ系の」

バカリズムさん「イジられている、バラエティの手島さんじゃないですか」

山里さん「はい」

バカリズムさん「やっぱり、こういうのでSNSでこういう写真を見るとドッキッとするというか」

若林さん「人思いに斬ってあげてよ!だんだん行くから」

 

手島優さん


バカリズムさん「可愛いでしょこれ!だって、どう考えても可愛いでしょ、ねぇ。

なのにキャプションは、こんなに可愛いのに!可愛いでしょでいいのに。こんなことしてる自分が我に帰るとこえーと思ったから、逆に載せるねと」

山里さん「逆に」

若林さん「大変だねこれ」

バカリズムさん「こんなに手の込んだ写真なのに、あくまで我に返る前の写真だと」

山里さん「どうかしたたんだ!」

バカリズムさん「結局これは、あえてやってますパターン(強)なんですよね」

山里さん「手島逮捕」

自己顕示欲を解放する方法!

バカリズムさん「とはいえ、中々、自己顕示欲をね、解放するには勇気がいると思います。僕は、こういうモノを考えました。

あの、これからみなさん自撮り写真を載せる時にですね。#でこういうの載せましょう。#自己顕示欲解放中をつける」

若林さん「一発で解決!」

坂上さん「いいね、それ」

バカリズムさん「みんなが同じ、#タグをつければいいんじゃないかと!」

坂上さん「でも、これいいよ(#自己顕示欲解放中)このアイデア」

バカリズムさん「なぜいいかと言うと、僕が考えたものだから僕に背中を押されてる感が多少あるんですよ」

山里さん「なるほど」

坂上さん「はいはい」

バカリズムさん「バカリズムが言うから!自分で言うわけじゃないんだけど」

山里さん「わぁーこのタイミングで手島があげたわ!」

 

 

 

 

バカリズムさんは面白いですね!中々、するどいし、SNSを楽しむ為に必要な自己顕示欲解放中っていいですね!もうネットでは、話題になって使われていますね!

確かにSNSを見ていて、これってと思うのを見る時がありますよね!この自己顕示欲解放中を使えばいいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です