渡部建さん結婚発表!佐々木希さんとの出会いは!?そして、わっくんとのんちゃんと呼び合う!

sponsored link

日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SP」にて渡部建さんが佐々木希さんと結婚をする事を発表されていました。

渡部建さん!生放送の行列で発表!

そうして、本日発表をして人生の転機を迎えるのは!?と徳島えりかアナ!

それで、ドラムロールが流れて!

徳島アナ「この方です!渡部さんです!」とスポットライトが渡部建さんに!

渡部建さん「わたくし渡部のじゅうばい、重大発表は!」

北村晴男弁護士「今、じゅうばいって言わなかった?」

渡部さん「重大発表は」

後藤輝基さん「どうりで、さっきから喋らんかったはずやで!」

磯野貴理子さん「そうなのよ」

宮迫博之さん「なんや!」

渡部さん「よろしいですか?え、わたくし渡部の重大発表はCMの後です!」とCMへ。

Sponsored Link

CM開けて!

徳島アナ「今夜の行列は、緊急生放送でお送りしています」

後藤さん「ちょっと!渡部さん!」

宮迫さん・後藤さん「なんか合ったんですか?」

渡部さん「今言うよ!だから、今から言うんだよそれを!何最後のやり納めしてるんですか」

後藤さん「なんか」

渡部さん「今、言うから」

宮迫さん「とうとう言うの!?やめてやめて欲しい!もうあの遊びが出来なくなってしまうから!」

後藤さん「ホンマ、このくだり、ずっとやりたかったのに!」

渡部さん「いいでしょ、このくだりもう」

徳島さん「渡部さんCM中も、一切口を開かなかったですから!」

渡部さん「はい、ちょっとすいません」

宮迫さん「もしかして、コンビ解散か!」

渡部さん「違います、無いでしょ、この感じでは」

宮迫さん「違うの?」

徳島アナ「さぁ、ではいよいよ」

後藤さん「えー!」

徳島アナ「よろしいでしょか。渡部さん重大発表お願いします」

渡部さん「はい、えーわたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します!」

徳島アナ「おめでとうございます!」と出演者全員から拍手が!

 

付き合うきっかけは?

後藤さん「実際馴れ初めは、どんな感じなんですかね?」

渡部さん「いや全然、月並みなんですけど」

宮迫さん・後藤さん「はい」

渡部さん「ホントに共通の友人がいたんですよ!で、ホント最初お友達でグループで遊んでて、その内なんとなく2人で遊ぶようになっていう感じですかね」

後藤さん「写真誌に撮られましたよね!」

渡部さん「ええ」

後藤さん「その前は、いつぐらいから付き合ってたんですか?」

渡部さん「でも本当に、え〜そうですね。えっ〜と、ちょっと前くらいからですかね」

後藤さん「へぇ〜」

宮迫さん「付き合うにあたって、どっちが言うたの?どっちが、なんて言うたの?」

渡部さん「えっと、僕が言いました」

出演者「なんて?」

宮迫さん「2人きり?2人きりで?」

渡部さん「2人じゃない場所で、何処で言ってるんですか!」

宮迫さん「いや、2人きりって言うか、グループ交際やんか」

渡部さん「2人きりです、そん時は、はい」

宮迫さん「なんて言うの?なんて言うの?」

渡部さん「これストレートに、ホントにお付き合いして下さいと」

出演者「え〜」

後藤さん「なんて呼んでるんですか?」

渡部さん「質問のペース早くないすっか?」

後藤さん「時間無いから!」

徳島アナ「生放送なので!」

渡部さん「その、あの、すいません。えっと、えっとね。友達の期間が長かって、その時の呼び名で僕は、あのわっくんって呼ばれてます」

宮迫さん「ほんで!」

後藤さん「渡部さんから!佐々木さんは?」

渡部さん「あだ名って言うか、のんちゃんって呼んでます」

そうして、佐々木希さんが生電話で声の出演で!

後藤さん「渡部さんのどういう所が好きなんですか?」

佐々木希さん「とにかく優しくて、あの一緒にいたら穏やかになれる事ですかね。恥ずかしい」

磯野さん「でも、あれ大変じゃない?渡部くん、美味しい物知ってるから」

佐々木さん「はい」

磯野さん「ご飯作ったりする時に、困らない?」

佐々木さん「あっ、料理ですか?」

磯野さん「うん」

佐々木さん「あ、そうですね、ウチで作るのは凄くヘルシー系でホント適当なヤツしか出してないです」

渡部さん「そんな事ないです。料理ホント、料理ホント美味いです、ええ」

後藤さん「ニコルなんか聞きたい事ない?」

藤田ニコルさん「一緒に、さぁー」

佐々木さん「はい」

ニコルさん「イチャイチャ、どんくらいするんですか?お家で」

渡部さん「ヤメてよ!応えずらい質問!なんて応えればいいの?」

ニコルさん「いってきますのチュ~とか、おやすみのチュ~とかしたりする日もあるんですか?」

後藤さん「いかがでしょうか?」

佐々木さん「ん〜、たまにするね!」

渡部さん「結構言うな!いいよ、お応えて出来ませんでいいから!お応えて出来ませんで!」

後藤さん「吹っ切れたな!」

渡部さん「結構言うな!」

宮迫さん「のんちゃんいいよ!のんちゃんいいよ!」

北村弁護士「1番最近ケンカしたのは、何ですか?」

佐々木さん「ケンカですか?」

北村さん「はい」

渡部さん「何だっけ?」

佐々木さん「何だっけな?〜」

後藤さん「あんまり無いんや」

渡部さん「ないね」

佐々木さん「何でしたっけ?わっくん!教えて」

北村弁護士「わっくん教えて」

磯野さん「いや〜」

宮迫さん「のんちゃんが教えてって」

渡部さん「変な、ノリになってない?ケンカ何ですかねぇ〜。ホント覚えてないくらい」

宮迫さん「逆に、わっくんに言われて嬉しかった事は何ですか?1番」

佐々木さん「嬉しかった、ん〜、でも、のんちゃんってホント明るいねぇって言ってくれたりとか嬉しいですね」

渡部さん「ホント明るいですよ、めちゃくちゃ」

プロポーズの言葉!

後藤さん「りゅうちぇるなんかある?」

りゅうちぇるさん「僕、あれ聞きたいプロポーズの言葉!」

後藤さん「いいね!」

りゅうちぇるさん「僕も、なんて言って頂いたんですか、わっくんに!」

佐々木さん「いや〜普通にストレートに言っていただきました」

渡部さん「はい」

後藤さん「なんと言った?」

渡部さん「えっと、結婚して下さいと」

後藤さん「何処で言うたの?」

りゅうちぇるさん「何処で、何処で!」

渡部さん「僕の部屋で言いました、はい」

宮迫さん「どんな格好で?2人共全裸で?」

渡部さん「何で全裸でやるんですか!何で全裸でプロポーズしてんですか!服着てます」

佐々木さん「服着てま〜す」

渡部さん「服着てるよね、ちゃんと。僕、年がかなり離れてるので、必ず長生きしますので結婚して下さいという事を」

宮迫さん「どうなんすっか、相方の名前忘れましたけど、あの方には」

渡部さん「児島ですよね相方」

宮迫さん「児島には、挨拶したの?のんちゃん」

佐々木さん「あっ、ご挨拶まだ出来てなくて、はい、これからになります」

宮迫さん「でも、全然関係ないけど、別にしなくていいと思うよ」

佐々木さん「えっ、します!」

宮迫さん「そこはちゃんと」

渡部さん「僕も、児島にちゃんと話せてないんですよ」

宮迫さん・後藤さん「えっー!マジ!」

渡部さん「これ見てたら、びっくりすると思うね」

後藤さん「児島さん!これみてえっ!」

渡部さん「今日のこの放送まで、誰にも言うなって言われてたんで。相方とも、昨日ちょっと合ったですけど、話すタイミングがなくて」

行列の放送は2人で!

後藤さん「実際、行列とかの放送は実は、2人で一緒に見てたんですか?」

佐々木さん「あっ、いつも見てました」

渡部さん「はい、楽しく見てました」

佐々木さん「楽しく、ゲラゲラ笑ってました2人」

後藤さん「そうなんや!」

佐々木さん「はい」

宮迫さん「マジで!今回の事で、あの楽しいノリは1つ無くなってしまうんです」

渡部さん「それはしょうがない、それはしょうがないでしょう!別にそれはねぇ」

徳島アナ「確かに」

後藤さん「これで、おおでふってデートも出来るわけじゃないですか!」

佐々木さん「そうですね、明日からは出来るかもしれないですね〜」

後藤さん「行きたい所とかあるんですか?」

佐々木さん「商店街デートとかしてみてくて、一緒になんか焼き鳥とか食べながら

歩きたいなって」

渡部さん「そういうのも、全く出来なかったので、はい」

宮迫さん「これからは出来ますから」

 

 

 

 

 

渡部建さんと佐々木希さんが、ようやく結婚ですね!佐々木さんの嬉しさが伝わってくるような、ノロケの言葉がありましたねチューの話とか。

渡部さんもこれで、1つ楽になったけど!これから結婚で忙しくなるんでしょうね公私共に!

ホント渡部さんが羨ましいですね!佐々木希さんと結婚って!

sponsored link



Sponsored Link