香取慎吾さん、謎の少年は友達の子供!困ってます!

sponsored link

テレビ朝日「SmaSTATION!!」にて、香取慎吾さんが報道されている恋人同棲報道で、謎の少年がと掲載されている事での、香取さんのコメント!

香取慎吾さん、謎の少年は友達の子供!困ってます!

香取慎吾さん「ボク、お花見挑戦したいんですよ」

星野源さん「あっ、いいですね」

香取さん「今までないから」

星野さん「いいですね」

香取さん「あの友達の子供と行きたいな」と笑いを誘った。

星野さん「あっ、いいですね」

香取さん「隠し子だと言われている、友達の子供」

星野さん「友達の、本当は友達の子供」

香取さん「そうですよ!隠し子じゃないです!」

星野さん「そうです!そういう事なんです!」

香取さん「友達の子供なんです!」

星野さん「そういう事ですよ!みなさん!」

香取さん「困ってます!」

星野さん「ホントですから、これ」

香取さん「その友達の子供に教えてもらってますよ」と腕で恋ダンスを表現した。

星野さん「それ、僕さっき聞いて、すごく嬉しくて!」

香取さん「そうそう!」

星野さん「一緒に踊ってくれてるんですね」

香取さん「踊ってますよ」

星野さん「ありがとうございます」

 

 

 

 

香取慎吾さんがSmaSTATION!!で、まさか報道されている謎の少年が友達の子供と発言するとは思ってもみなかったですね!

それに、香取さんは今まで、SMAPをしていて花見に行くためのゆっくりした時間が持てなかったんでしょうね!花見に挑戦したいって。

もう桜の見頃は、数日では!?早く行かないと花見が出来ないですね。

sponsored link



Sponsored Link