田中圭さん、高校時代にテスト前日に学校の近くで寝ていた!

Pocket

日本テレビ系「スッキリ!」にて、ドラマの番組宣伝で田中圭さんがゲスト出演されて高校時代に寝坊しないように学校の近くで寝ていた事を話した内容。

田中圭さん高校時代!寝坊しないように学校近くで寝ていた!

番組では、クイズとして田中圭さんが学生時代テスト前日にしたことは?の問題!


田中圭さん「遅刻しないように、学校の近くで寝たです」

山里亮太さん「すごいしょ!」

加藤浩次さん「バカじゃないの!」とツッコまれる。

山里さん「すごいしょ!近くって何処で寝たか教えてあげて」

田中さん「校門の前で」

出演者「えー!」

田中さん「絶対遅刻出来なかったんですよ!絶対受けなきゃいけないテストで、これはまずいと思って、前乗りですよ。前乗りして」

山里さん「ロケじゃないんだから」

近藤春菜さん「寝袋ですか?」

田中さん「いえ、そのまま!夏だったんで、そのままなんですけど。朝練チームの友達に、校門にいるから誰よりも早く起こしてくれって、校門の近くで」

加藤さん「周りは、なんて言ってた?」

田中さん「気づかれてないです。ソイツくらいです」

加藤さん「あ、そうなんだ」

山里さん「いや、かなりぶっ飛んだ答えでした」

加藤さん「いくつの時?」

田中さん「18、17」

加藤さん「高校生、高3で、すごいね!家から行けるでしょ」

田中さん「いやー」

山里さん「今日のクイズ!ここまででございます!また来週バイナラっと」

 

 

 

 
田中圭さんは、高校卒業が掛かったテストだったんでしょうかね?寝坊しないように、学校の校門の近くで寝るなんって!中々、ヘビーな話ですね。でも、面白いですね。

もしかしたら、田中さんはよく遅刻をしていたのかもしれないですね、おそらく。それと、朝が苦手なので、学校の校門の近くで寝る事を思い付いたのかもですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です