桐谷美玲さん!小学生の時に、モー娘。とSPEEDが大好きだった!

sponsored link

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に、桐谷美玲さんが番宣でゲスト出演されて小学生の時の好きだったモー娘。とSPEEDの話をしていた内容。

桐谷美玲さん小学生の時に、モー娘。とSPEEDが大好き!

桐谷美玲さん「小学生の時に、モー娘。とSPEEDが大好きで!初めて買ったCDがSPEEDのアルバムだったんですけど。まあその中の、STEADYって曲が大好きでホントハマってたんですよ」

内村光良さん「へぇ〜」

桐谷さん「それで、SPEEDが大好きで、その後、すぐモー娘。が出てきて、それも、なんって言うんですかね。同世代だったんですよね」

内村さん「はいはい」

桐谷さん「すごく好きで、友達とダンスを踊ったりとか、あと生写真を買いにモー娘。ショップみたいな所に行って。

いっぱい買って、あのメンバーの好きな順に並べたりとかして、この写真カワイイでしょ!いや、こっちのほうがカワイイよっていうのを友達とやりあってました」

内村さん「へぇ〜指原も、そうですよね」

指原莉乃さん「大好きです!大好きです、未だに好きでコンサートとかも行ったりするくらい!何、何の曲が好きですか?」

桐谷さん「私は、IWISHとか踊ってて」

指原さん「あっ、いいですね!私も、加護ちゃんと後藤真希のとこが最高ですよね」

桐谷さん「最高ですよね!」

指原さん「分かる、あそこが1番好き」

桐谷さん「あそこ真似したくて、真似したくてしょうがなかった!」

指原さん「だから!人気者しか出来ないんですよね」

桐谷さん「そうなんです!」

指原さん「わかります、あそこは出来ないんです大好き!」

 

 

 

 
桐谷美玲さんは、小学生の時にモー娘。とSPEEDが大好きで友達と盛り上がっていたんですね!それに、モー娘。の踊りを真似て踊っていたんですね。それに、モー娘。ファンの指原莉乃さんと同じ曲が好きで、やっぱりファン同士は話が盛り上りますね。

でも、桐谷さんのモー娘。の曲で踊る姿が一度見たいですね!

sponsored link



Sponsored Link