渡辺謙さん不倫報道!プライベート写真流出!相手は元ホステス!

sponsored link

渡辺謙さん不倫報道!元ホステス36歳と2年半!

週間文春が渡辺謙(57)さんと、元ホステスの田中みな実さん似の女性とニューヨークで一緒に歩く写真など、2人が顔を寄せ合う写真も掲載!

南果歩(53)さんが病気で療養中に!

渡辺謙さんは、女優の南果歩さんと結婚12年目!

病気などを乗り越えて支え合っていたイメージの2人ですが!

一体何が!?

 

Sponsored Link

渡辺謙さんSNOW!

文春の報道では

手つなぎデートが目撃されたのが先月18日

ニューヨーク・セントラルパークから高級住宅街へ消えていった。

先月の妻・南果歩さんのSNS

 

だから、ロサンゼルスにある自宅から、

南果歩さんは渡辺謙さんの住むニューヨークへ行き10日滞在し!

サンフランシスコの友人宅へ行っている。

 

それで、日本から来た女性と渡辺さんは手つなぎデートに繋がります!

 

それから、2日後にも2人でいるのを目撃されている。

 

渡辺さんは、いつも行く中華料理に2人で。

でも、行きつけなら南果歩さんとも行っているのでは!?

女性との出会いは!?

文春に写真が掲載された女性は、

36歳で田中みな実さん似の清楚系美人でジュエリーデザイナー!

 

出会いは、2013年8月北新地の高級クラブに訪れた時に

人気ナンバーワンだったAさんと!

 

それで、知り合い1年後に交際が始まったようです。

去年12月大晦日

 

でも、記事によると年末も正月もAさんと会っていたと!

渡辺謙さんは、その時サプライズでプレゼントを贈っているようです!

 

それは、ティファニーの指輪!

そのプレゼントを持つ2人の、自撮り写真も記事には掲載されているようです。

 

それに、南果歩さんの所属する事務所は、この報道に対応する予定はないとコメントされているようです。

渡辺謙さんの事務所は、記事は把握していると否定せず!

本人が帰国次第、対応を検討するとコメントされています。

 

疑問が!?

プライベート写真が、なぜ流出したの?

誰が?

渡辺謙さんが自ら、流出するはずはないし!

となると、相手の女性か!その女性の知人が流出!

芸能人の報道は、いつも!

なぜ、この写真や情報が!と思う事が多いですよね!

 

この報道を、渡辺謙さんはどう対応するんでしょうか!?

 

sponsored link



Sponsored Link