又吉直樹さんがタイプ!吉田羊さん「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」

sponsored link
日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」にピースの又吉直樹さんと綾部祐二さん出演。

吉田羊さんが!?

 

綾部さんは、吉田羊さんがずっとタイプで好きですって言ってくださってるんですよ。

さんまさんは、お食事とかは?

綾部さんは、そうなんです。だから、僕はずっと言ってるんすぅよ。先生お食事に行った方がいいって。

さんまさんは、先生って。

綾部さんは、ここは、吉田羊さんですよ。あの方がホントに。ことわるごと又吉さんが。

さんまさんは、嘘や!ええなぁー。

綾部さんは、男性として、好きですって言ってくださってるから。行けって言ってる。

又吉さんは、凄く嬉しいですけど。

さんまさんは、何で、おまえ、お誘いしちゃれよ。失礼な。

又吉さんは、いやいや、でも、そういう感じで・・。

綾部さんは、そういう事ですよ。

さんまさんは、そっから始まんねんって。あの人カラオケ好き見たいやからな。

又吉さんは、あ、そうんですか。

さんまさんは、アナと雪の女王が得意見たいやからな。おまえ、おれのネタやるわ。あれ、少しも寒くないわ。裸になって、寒いわってネタ。

又吉さんは、上手く出来ますかね?僕に、使いこなせますかね?僕に。

 

又吉さんが羨ましいですね、吉田羊さんに好かれるなんて!一度だけでも、綾部さんが言うように食事に行けばいいのに。逆に、そこが又吉さんの魅力の一つ何でしょうね。今後、さんまさんのネタをもらってやるのか?

sponsored link



Sponsored Link