徳島えりかアナ!スッキリ!!卒業!そしてZIP!へ!でも・・

sponsored link

日本テレビ系「スッキリ!!」にて、徳島えりかアナがスッキリ卒業しZIP!へと報告されていました。

徳島えりかアナ!スッキリ卒業!

番組エンディングで!

加藤浩次さん「さぁ!徳島アナが今日でスッキリを卒業となりました、一言お願いします」

徳島えりかアナ「あの、つためでゲストの人お迎えしたり、リオでアスリートに取材させて頂いたり」

加藤さん「はい」

徳島アナ「ホントに、色んな事スッキリ!!ではやらせて頂いて楽しく、あっという間の1年半でした、本当にありがとうございました」と頭を下げた。

加藤さん「これからは、徳島さんはZIP!ということなんですか?どうなんですか?」

徳島アナ「えっと、そういう事なんですかね」

加藤さん「まだ微妙なんですか?そこは、まだ発表されてないっていう?」

徳島アナ「そうなんです、はい、これからという事で」

加藤さん「分かんないという事なんですね。言っちゃいけなかったの?」と加藤さんは、周りをざわつかせた!

徳島アナ「どうなんでしょうね」

森圭介アナ「どうなんでしょうね」

加藤さん「まだ徳島さんは、どこに行くか分かりません!」

森アナ「来週には分かります」

徳島アナ「すいません、ごめんなさい」

加藤さん「どうも1年半ありがとうございました。」とみんなが拍手!

徳島アナ「ありがとうございました」

 

 

 

徳島えりかアナがスッキリ!!卒業してZIP!へ行くんですね!加藤浩次さんも、確認してから言えば良かったのに!すぐ言ちゃうから、でも、もうほぼ決まっているでしょうし、この時期なら人事異動も。

来週には、ハッキリとした発表があるようですから!徳島アナのファンは待ちましょう!

sponsored link



Sponsored Link