岡副麻希アナ!めざまどようび卒業!後任は篠原梨菜さん!

Pocket

フジテレビ系「めざましどようび」の岡副麻希アナがお天気キャスターを務めてきたましたが卒業が発表されていました。

岡副麻希アナめざましどようび卒業!


8時22頃のお天気情報にて、岡副アナは今日で担当したお天気最後となると説明。

岡副麻希アナ「全国のお天気と、めざましじゃんけんの時間です。めざましどようびお天気を担当させて頂き今日で2年です。

最後お天気が青空でハッピーです。目標としていた、天達さんのようなお天気人間にはなれなかったんですけども。

でも、今日も桜が咲く頃ということで、その桜に思いを託したいと思います。では、予報を見ていきましょう」とお天気情報を読み上げ、東海の気温と読み上げている途中で涙声になり読み続けた。

 

そして、お天気を読み上げて!スタジオが映されて、岡副アナ、長野アナ、佐野アナが並んでいた。

それに岡副アナは、涙をぬぐい鼻は真っ赤になっていた。

 

岡副アナ「みなさん、この週末はお花見をして下さい。最後にすいません」

長野美郷アナ「泣いちゃってね」

佐野瑞樹アナ「すいません」

岡副アナ「では、じゃんけん2戦目です、ごめんなさい」と涙をぬぐいながら。




Sponsored Link






番組エンディングでの岡副アナ!

8時26分頃!

長野アナ「さて、岡副さんがめざましどようび今日で最後となりました」

 

岡副アナ「本当にありがとうございました。私は、よくバカと呼ばれる事が多くて、こんな人朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど」

佐野アナ「そんなことはない!」

岡副アナ「めざましに関わる全てのスタッフさん、スゴく温かくて。皆さんの心に伝わるニュースこれからも、お伝えしてゆくのでこれからも」

佐野アナ「ねっ、平日に専念ですね」

岡副アナ「そうなんです!平日いるんですけど、これからも見て下さい。そして公認は、現役東大生の篠原梨菜さんがしっかりともう、お願い致します」

篠原梨菜さんがめざましどようびのお天気を!

篠原梨菜さん「憧れの先輩の後、頑張ります!ありがとうございます、よろしくお願いします」

佐野アナ「はい、よろしくお願いします」

長野アナ「宜しくお願い致します」

佐野アナ「お疲れ様でした、平日頑張って下さい」

岡副アナ「ありがとうございました、お願いします」

 

その日の番組の最後の占いの中で、岡副アナのしし座の内容で!

 

長野アナ「8位のしし座の人は、慣れない事をして失敗、普段通りの行動を!」

佐野アナ「麻希ちゃん、普段通りの天気を読んで頂きたかったです」

岡副アナ「ごめんなさい、くやしい」とツッコまれていました。

 

占いが読み終わり、ロゴが映されて!

 

岡副アナ「ありがとうございました、おはようございます、大好きです」とめざましどようびのロゴが映されている中のコメント!

篠原梨菜さん簡単プロフィール

篠原梨菜さん(しのはら りな)

生年月日・1996年10月29日(20歳)

出身地・神奈川県

血液型・O型

身長・155、0cm

特技・歌

在籍中・東京大学法学部2年生

2016年度ミス東大

 

 

 

岡副麻希アナは、明るく見えて思い悩むタイプの人ですね!

岡副アナのコメントで、「よくバカと呼ばれる事が多くて、こんな人朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど」とコメントされていますから、天然の感じで小さな事は気にしない人なのかと思っていましたが!

でも、めざましどようびお天気キャスターを卒業しますが、平日はめざましテレビでは出演しますから!おそらく、泣いていたのは一人で任されていたお天気キャスターが気に入っていたのかもしれないですね。

それに、まだまだ活躍が期待出来る岡副アナですから今後が期待ですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です