中村光宏アナ!めざまし卒業!後任は誰!?

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」のエンディングで中村光宏アナが卒業を発表されていました。

中村光宏アナ!めざまし卒業!9年間!

めざましテレビのエンディングで!

三宅正治アナ「さぁ、これまでめざましテレビで9年間頑張ってくれました中村光宏アナウンサーが今日番組卒業です、一言」

中村光宏アナ「9年間本当にありがとうございました。あの小さい頃からずっと、めざましテレビを見てきて携わる事が出来て本当に素晴らしい思い出がいっぱいあります。

最初、大塚さんに毎日怒られて失敗ばかりでしたけれど。本当にご覧いただきありがとうございました。まぁ、痩せてますね(初登場の映像が)これから皆さんと視聴者として楽しみたいと思います、ありがとうございました」と頭を下げてました。

三宅アナ「おつかれさん」

 

それで、今日の占いを永島優美アナが読み上げ終わると画面が切り替わり、

 

三宅アナが「おつかれさまでした」と花束を手渡し

中村アナ「ありがとうございました」何度も会釈して番組終了。

中村光宏アナの後任は!?

 

中村アナが卒業して、その後に誰かが入るんでしょうか?

それとも、誰も入らないんでしょうか?

 

特に、中村アナのコーナーなど担当していたものがないので!

この後アナウンサーが入るのかは告知もされていませんでしたね。

 

 

どうなるのかは!来週の木曜か金曜には分かると予想!

中村アナは、いつも木曜・金曜のオープニングから出演されているので!

sponsored link



Sponsored Link