松本潤さん、Jr時代にタッキーからの教え10条を財布に入れていた!

Pocket

フジテレビ系「VS嵐」にて、櫻井翔さんがJr時代の松本潤さんが滝沢秀明さんの教え10条を書いて財布に入れていた事を話していた内容!

櫻井翔さんがJr時代の松本潤さんの10条を!

松本さんとの思い出ありますかの質問に!

滝沢秀明さん「色んなJrがいる中で、1番ヤンチャでしたね」

 

櫻井翔さん「そういう印象なんだタッキーのなかで」

滝沢さん「うん」

櫻井さん「まあ、これ20年前ぐらい経つと思うから、あのいいと思うけど。タッキーがJrのコンサート作ってる中で、一緒に松潤が付いてなんかコンサート作りをなんかこう一緒に」

松本潤さん「やってた」

櫻井さん「やってじゃん!松潤がある時、財布の中にタッキーからの教え10条みたいなのを持ってたの」

滝沢さん「えっ」

櫻井さん「で、それは何かと言うとタッキーと一緒にいるなかで、コンサートのことも含めてね」

滝沢さん「うん」

櫻井さん「なんか、心に留めておく事みたいのを聞いたから、それを財布に入れてるんだ。で、その時、一緒にいたから、それ見してよって、いやこれはダメなんだ!

これは人には見せらせないっていう松本少年だったから。僕は歯向かっている松本少年よりも、滝沢の教えを財布に入れている松本少年」

松本さん「お守りみたいな状態って事でしょ?あっそう」

滝沢さん「それは知らないな俺は」

松本さん「俺も覚えてないな」

滝沢さん「なんでだよ!覚えとけよ!」と松本さんは、手で腕にツッコまれていた。

松本さん「ごめんなさい、覚えてないな〜」

滝沢さん「なんで翔くんが覚えてるのに、覚えてない!」

櫻井さん「何で2人の思い出を俺持ってんの?俺が保存してんのなんで!」

滝沢さん「こういうとこなの!こういうとこなのよ」

 

 

 

櫻井翔さんは、結構記憶力がいいんですね!それに、松本潤さんは照れて覚えてないと言っているんでしょうかね?それか、本当に覚えてないんですかね。幼い時の事って確かに、断片的に覚えている事がありますから。

滝沢秀明さんは、松本さんにとっては先生みたいな人だったんでしょうね。それで、教わる事も多くてメモなどして覚えていたんでしょうね。そういう性格だから、今の松本さんの姿勢が人を惹きつけるんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です