山本裕典さん契約解除には、女性関係で再三の不倫が原因!?

Pocket

21日に俳優の山本裕典(29)さんが、芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」から契約解除された事がホームページで発表されました!

突然の報道で、世間は驚きました!

それに、クビになった原因は何と!?

事務所の公式ページには!

同社の公式HPに代表取締役社長の中田しげる氏名義で「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と発表した。(引用・デイリースポーツ)

かなり話し合いがされての契約解除が伝わります!

でも、なぜ数え切れないほどの話し合いで、山本さんは事務所との契約内容の取り決めなどを守らずに行動したのか?

自由過ぎるんでしょうね山本さんの考えが!

だから、事務所はイメージや戦略を考えて仕事をして行こうと思っていても

軽はずみな行動ばかりを山本さんは繰り返していたんでしょうね。

何が原因!?

 原因については、女性問題が度重なり、忠告にも改善が見られなかったことが上げられ、私生活の乱れが仕事への向き合い方にもつながり、「後輩への示しもつかない」と問題視したという。山本は過去にベッド写真が流出し、1月にも美女のお持ち帰りを報じられるなど週刊誌をにぎわせてきた。

(引用・デイリースポーツ)

やっぱり女性関係でしょうね!記事にもあるように!

 


このアイドルをお持ち帰りの記事で、相手のアイドルは契約違反でクビになっていたようです。

でも、それで契約解除!?

やっぱり限度を超えていた可能性もありますね!

報道されたから、行動は考えて下さいなどの話し合いが持たれたが!

山本さんは、変わらずに行動していた。

もしかして!?不倫関係を度々!?

山本さんは、もしかして不倫関係を度々繰り返していた可能性で!?

 

恋愛は、自由ですが不倫はやっぱり家庭がありますから!

 

それが報道されたら問題にもなりますし、それが山本さんがとなったら大変!

事務所も、その事を話し合っていてが

山本さんは考えないで女性と関係を持っていたのでは?

 

山本さんは、2010年に仮面ライダーカブトで俳優デビューし子供から奥様に人気があった事を考えると不倫をしていた可能性があるのでは!?

 

それが度重なれば、事務所もこれ以上は面倒が見れないと考えたのでしょう!

 

それに、事務所には知らせずにバーの経営もしていたようですし!

 

色んな事をひっくるめての契約解除になった可能性がありますね。

 

今後、個人事務所からのスタートが予想されますね!

他の事務所も、女性関係が多い事がネックで受け入れない可能性もありますし!

 

どうなるか、ファンの方は見守るしかない状態ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です