市川海老蔵さん、小林麻耶さんを天然ブリと語る「おしゃれイズム・新春SP」

sponsored link

「おしゃれイズム・新春SP・美人アナ祭り幸せ中野VS独身小林&川田」の出演者は、上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さん。VTR出演で市川海老蔵さん、小林麻耶さんを語る。

 

普段の小林さんはどんな人?

 

市川さんは、普段も何もないですよ。あの感じですから。あのーぶりっ子作ってないですね。あれ、天然ブリですね。うん、天然ブリです。作ってるように言われるじゃないですか。全く作ってないですよ。だから、いいんじゃないですか。特別指定記念物みたいな。

 

海老蔵さんが思う小林さんの結婚相手は?

海老蔵さんは、やっぱり、麻耶ちゃんって、ぶっ飛んでるんで。それを、越えるぶっ飛び具合の人が、いいんじゃないですかねぇ。結婚はしたいって言ってますけど。言ってますけど、私から見るとする気はないって言うか。なんかモテるじゃないですか。

基本的にカワイイし。たとえば、ここにいる男性陣、付き合ってくださいと言われたら。NOという人は少ないと思う。

 

ディレクターが、そうですね。

海老蔵さんは、うん。結婚してくださいと言われたいんだと思う。でも、ここで難しいのは、彼女の場合、いっぱい言われてると思うんですけど。NOって言ってるんだと思うですよね。

ディレクターが、あ、ほとんどを。

海老蔵さんは、うん、自分の御眼鏡にかなってないんでしょうね。

ディレクターが、理想が高い?

海老蔵さんは、高いんでしょうね。やっぱり。

VTRが終わりスタジオ。

理想の相手は!?

 

上田さんは、理想高いの?

小林さんは、高くはないと思うんですけど。

上田さんは、次元が違う所に、行っちゃてるのかもしんないね。我々が考える次元と。小林さんは、どんな人がむいてると思う、結婚するんだったら?

 

小林さんには!?

 

西川史子さんは、ホストとか。

上田さんは、え、の方が上手く行く?何でホスト?

西川さんは、お世話して上げる感じ。

上田さんは、の方がむいてる。クワバタ思う小林麻耶にピッタリの人って、どういう人?

 

くわばたりえさんは、私ホンマ、70過ぎのおじいちゃんじゃないですか。わかるしょ。

西川さんは、分かった。

上田さんは、あ、そう。ほぼ介護の世界?

くわばたさんは、、介護っていうか、温かく見守ってくれて。1日中、こんなんでもいいよ、いいよって。ただ、財産のある70は、やめた方がいい思う。

西川さんは、財産はダメ?

くわばたさんは、、やっぱ、もうすぐ死ぬから、金目合ってになるから。

 

上田さんは、そうだなぁ。お金のない70歳と笑わせ。どう、芸人とか?

小林さんは、芸人さんすごく。

上田さんは、売れない芸人だったら、腐るほど居るよ知り合いに。売れてないよ。お金ない芸人、もしくは、お金のない70歳なら知ってると笑った。

小林さんは、そうなんですね。

 

上田さんは、知ってるよ。紹介しょうか?

小林さんは、でも芸人さんは、これから、夢を見て、生きてらしゃるじゃないですか。

上田さんは、70だって夢みて生きてるわと笑わせた。

 

sponsored link



Sponsored Link