錦戸亮さんのコメントに、ダメ出しする山口達也さん!

Pocket

日本テレビ系「ZIP!」にて、映画「スパイダーマン・ホームカミング」ジャパンアンバサダー就任式で関ジャニ∞さんが登場した後の、ZIP!インタビューでの錦戸亮さんのコメントでの、山口達也さんのダメ出し発言!

錦戸亮さんだと思うヒーロー

錦戸亮さん「僕にとってのヒーローは、(TOKIO)長瀬くんですかね。バイク大好きで、スケボー大好きで。なんか、もうちっちゃい男の子の夢がそのまま大人になったみたいで。そういう人は、憧れるなって思いますね

一緒にバイクでツーリングした時に、こうずっと先導してくれて、亮行っていいよみたいな」

「錦戸シフトをしいてくれるわけや」

錦戸さん「そうそう!」とVTRが終了。

VTRを観ながらワイプで!

桝太一アナ「達也さん納得の表情ですね」

山口達也さん「かっこいいですよ、バイクの2人。子供がそのまま大人になった感じ」

桝アナ「うん」

山口さん「ただ錦戸くん、あの、これZIP!って番組なんだからさぁ!」と笑いを誘い。

桝アナ「どうしましたかね?」

山口さん「答えがあるんじゃないかな」笑わせていた。

桝アナ「つぎ行きましょうか!」

 

 

 
錦戸亮さんも、ZIP!のインタビューなので先輩の山口達也さんの事も考えたコメントが良かったですね。でも、山口達也さんも本気に言っていないでしょうし、面白くするためのコメントでしょうね!

それでも、錦戸さんを軽くダメ出しした形ですけどね!コメントって難しいですね。長瀬智也さんと、錦戸さんは交流があるんですね。山口さんとは、どうなんでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です