綾部祐二さん、アメリカ行きが7月に!?どういう事?

Pocket

関西テレビ放送「おカべろ」にて、ピースが出演されて綾部祐二さんがアメリカ行きが変更される可能性を話した!

アメリカ行くが予定が!

岡村隆史さん「カンテレさんも、さよならピースの感じで。なぁ!」

田村亮さん「うん」

岡村さん「ブッキングして、4月に行くから早めに声掛けてたやん」

綾部祐二さん「はいはい」

岡村さん「行けへんやんけ!」

綾部さん「いや、僕は行く気はありますけど」

岡村さん「うん」

綾部さん「いろんな事でちょっと、中々そんなパンと簡単に行けない」

亮さん「観光で行くのは、別に行けんのやろ」

綾部さん「観光行くのは全然余裕で行けるんですけど」

岡村さん「仕事で行くからやんな」

綾部さん「仕事かで、僕ちょっと、どうしても向こうのニューヨークのオシャレカフェで働きたいっていう、バイトしたいっていう」

亮さん「なんなん?」

綾部さん「ちょっと、願望がありまして」

又吉直樹さん「希望がね」

岡村さん「ここで働け!もうここで、なぁ!」

又吉さん「いいんじゃないですか」

綾部さん「いやいや、ここじゃないですよ、オシャレですけど。亮さんの元で働くのではなく」

亮さん「じゃあ、まだちゃんと決まってない感じなん?」

綾部さん「ホントに、まったくビザが取れてないので、要はビザがない人には部屋は貸してくれないので」

岡村さん「そやんな」

Sponsored Link





ビザがおりない!

綾部さん「とにかく、ビザがないと何にも進まないんすっよ」

岡村さん「4月やろ、ホンマ行く言うてたんが!」

綾部さん「はい」

岡村さん「7月くらいになるらしいで!7月か8月か」

綾部さん「まだ、分かんないっす!分かんないっす、そりゃ」

亮さん「えー!」

綾部さん「そりゃ、パンパンと事が」

岡村さん「そやから、ホンマおかしいねんって!」

亮さん「マジで!」

岡村さん「さよならピースと思って、カンテレさんはやってんのにやな」

又吉さん「そうですよね」

亮さん「引くは!」

岡村さん「おるもんずっと!」

亮さん「嘘やろ!」

綾部さん「最短で、言ったら4月末くらいまでには。それに目掛けてやってますよ。でも、もし伸びた場合は夏、秋」

亮さん「嘘やろ!おまえ、マジでバブルやないけど」

綾部さん「はい」

亮さん「意外と呼ばれてるやん、この件で!」

岡村さん「そうやんか!」

綾部さん「ホントにだから、もしだから夏とかになってしまった場合は」

岡村さん「うん」

綾部さん「1回、5月に謝罪会見しますよ」

亮さん「いやいや、あかんよ!」

 

 

 

 
綾部祐二さん、どうなるの?ビザがおりないって!この感じだと、4月に入ってもアメリカに行けないですよね!お笑い的には、面白いですけど!綾部さん本人にとっては辛い状態ですよね!

今後どうなるか心配ですね。遅くて、7〜8月みたいですね。吉本興業さんは大変ですね、これだけ大々的に発表しての現状は!気長に待つしかない状況ですね。
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です