亀梨和也さんカラオケで!福山雅治さんの曲を本人の前で熱唱!

sponsored link

TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、亀梨和也さんがカラオケで福山雅治さんの前で、本人の曲を熱唱されたと発言されていた内容。

福山雅治さんの曲を本人の前で熱唱!

有吉弘行さん「本人の持ち歌をあえて目の前で熱唱」

亀梨和也さん「いや、あえて言うほどじゃないですけど」

櫻井翔さん「結構ハードル高いですよ、これは」

有吉さん「これも凄い方ですよ、覚えてらしゃいますね!」

亀梨さん「福山さん」

櫻井さん「目の前で熱唱って事は、福山さんとカラオケ行く事があるってことなの?」

有吉さん「そうなの!」

亀梨さん「ご飯食べたりした後は、カラオケに行ったりとかして」

有吉さん「どうやって、ご飯行くの?福山さんと」

櫻井さん「それ!」

藤田ニコルさん「存在してるのかってくらいですよね」

有吉さん「ねぇ!」

藤田さん「いるのかも、まだ分かんない」

Sponsored Link

ミュージックステーションスーパーライブの後!

亀梨さん「ミュージックステーションのスーパーライブで、ご一緒させてもらう事があって。亀ちゃん、この後予定あんの?」

櫻井さん「モノマネすんのやめて、ちょっと似てたけど」

有吉さん「ズルい、ズルい」

亀梨さん「それで、この後タモリさんと飲みに行くから」

有吉さん「スゲーな!」

櫻井さん「タモリさん、福山さん」

亀梨さん「リリーさんと」

櫻井さん・有吉さん「リリー・フランキーさん」

亀梨さん「あと山Pも一緒に」

櫻井さん「目の前で何、歌ったの?」

亀梨さん「squallですね。汗をかいた〜アイスティー♪」

櫻井さん「ご本人も嬉しいですよね?ね」

梅沢富美男さん「嬉しいですよ」

有吉さん「そういうもんですかね」

梅沢さん「嬉しいと思うよ」

 

 

 

 

亀梨和也さんは、凄いですね!福山雅治さんとカラオケ行ったりするんですね!それに、福山さんの曲を本人の前で熱唱って!緊張するでしょうね!

それに亀梨さんは、芸能界の大物に愛される何かを持っているんでしょうね!

それと、そういうモノを引きつける何かがあるんでしょうね亀梨さんには!やっぱりスターですね!

sponsored link



Sponsored Link