「小さな巨人」日曜劇場ドラマ・あらすじ、キャスト、相関図

Pocket

TBS系春の日曜夜9時ドラマ!「小さな巨人」の主演は長谷川博己さん!日曜劇場初主演!警察組織内を描くエンターテイメントドラマが始まる!

あらすじ



警察庁と所轄警察署の関係、警察組織内部の戦いを描いたエンターテイメントドラマ!

主人公の香坂真一郎(長谷川博己さん)は、警察庁・捜査一課のエリートを目指していたが、取り調べでひとつのミスを犯し所轄に左遷!

 

そうして、香坂は所轄で誘拐事件を捜査することに!

所轄は、本庁の後方支援が行うように指示される香坂!

 

そこから香坂は、問題だらけの所轄から

捜査一課のエリートに戻ることが出来るのか!?

それとも!?

 

それに巨大組織の中で、男たちが貫く正義は!?

 

警察内部のエンターテイメントドラマが

見ている人にも問題提議される内容のドラマ!?

 




Sponsored Link






キャスト


捜査一課長を目指していたが、取り調べのひとつのミスで左遷された・

香坂真一郎役を長谷川博己さん。

 

 


捜査一課課長を目指すノンキャリアの刑事で、現場の総指揮官!

小野田の運転担当・山田春彦役を岡田将生さん。

 

 

 


所轄の現場叩き上げの刑事!出世に興味がない単独行動をする

香坂の同僚・渡部久志役を安田顕さん。

 

 


香坂とは同期!藤倉良一役を駿河太郎さん。

 

 

 


警務部監察官・柳沢肇役を手塚とおるさん。

 

 

 

 


前捜査一課長!香坂と同じ経歴を辿ってきた

警察署の署長・三笠洋平役を笑福亭昇太さん。

 

 

 


捜査一課長・香坂を道具として認めていた!

小野田義信役を香川照之さん。

 

 

 

 


役柄はまだ不明ですが竜星涼さん出演!

 

 

 


役柄はまだ分かりませんが木場勝己さんも出演。

 

 

 

相関図



 

撮影2日目ロケ

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です