手越祐也さんの恋愛テクニック!と大号泣した失恋!

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」にて、手越祐也さんがゲスト出演されて恋愛テクニックを紹介されていました。

手越祐也さんの恋愛テクニック!

手越祐也さん「ビビって、一目惚れしてすぐ落としたい!すぐ欲しいタイプなんですよ!」

長瀬智也さん「なるほど、じゃあすぐに好きとか言うちゃうの?」

手越さん「まずは、僕は必ず僕はあなたの事が好きですよって絶対分からせるんですよ!」

国分太一さん「分からせるの」

手越さん「好きですよアピールするんですよ」

松岡昌宏さん「どういうふうに?」

長瀬さん「好きとは言わずに?」

手越さん「言わずに、一杯メールしたりとか、おやすみとおはようとかしてたら分かるじゃないですか」

松岡さん「そら分かるね!」

意識させる!

手越さん「やっぱり意識させるのがまず」

長瀬さん「なるほど」

手越さん「相手にも特別な存在になれるから」

長瀬さん「はいはい」

手越さん「僕、あの男友達に恋愛相談される事が多くて」

長瀬さん「される事が多い?」

手越さん「そう!多いんですよ、女性にもされる事が多いし男性にも凄いされるんですよ」

TOKIOメンバー「へぇ〜」

手越さん「好きな人がいるんだけど、どうすればいいとか。僕、あのメールとかもやったげた事あるんですよ」

長瀬さん「へぇ〜どんな文を打ったいいって?」

手越さん「はい」

国分さん「スゲーな!」

松岡さん「放送作家みたいな事やってるんだ!おまえ」

長瀬さん「すごい!」

手越さん「それで、必ず言えとまず、むこうに好きな事を分からせたほうがいいから。あの付き合わなくていいけど、好きでいていいですか?って」

長瀬さん「こっちが勝手にね」

手越さん「これまず伝えろって」

国分さん「なるほど」

手越さん「相手の中では、気になってしょうがなくなるんすっよ。メールがくるたびに」

国分さん「なるほど」

手越さん「今、好きじゃなくても」

長瀬さん「なるほど」

手越さん「それくらい行けと!何回もデートに誘いますし、はい、ババッと好きになって、ババッと付き合いたいっす。

だから、ファンが彼女ってよく言ってるけど、あながち嘘じゃないって言うか。ホント、僕は」

国分さん「嘘じゃないよね」

手越さん「今ファンの中に、もしかしたら今後何処かで偶然出会って、付き合って結婚するって全然ありえると思うんですよ!」

松岡さん「おまえは!罪作りな事言ったな!今!」

長瀬さん「チャンバカパーナ、チャンバカバーナだと?」

手越さん「完全にチャンバカバーナしてますね」

大号泣した失恋!

 

手越さん「好きだった人がいて、その好きになって一番遊んでた時期。1対1から、1年半空いちゃったんですよ」

TOKIOメンバー「はいはい」

手越さん「で、ちょっと僕が仕事が忙しいとか色んな事があって。あの〜告白する機会見逃しまして」

長瀬さん「なるほど」

手越さん「で、2年ぐらい経って告白したんですよ。したら、2年前だったら良かったけど。もう彼氏がデキちゃいましたと」

長瀬さん「あっ、なるほど。遅いと」

手越さん「で、その彼氏を私は大事にしたいから、もう今の彼氏が手越くんと私の事好きって言ってくれる手越くんと連絡取ってると、もう嫌がるから」

松岡さん「そらそうだよ」

手越さん「もう連絡を切りますと。めちゃくちゃ泣きましたね!」

国分さん「泣いたの!?」

手越さん「10代の時ですけど」

松岡さん「いいね〜失恋経験してるのいいね」

山口達也さん「ちゃんとした人、好きになったよね」

手越さん「なりました、なりました」

松岡さん「それでね、ちょっと彼もいいかなっているかもしれないじゃない」

手越さん「よりもっと好きになっちゃうんですよ」

長瀬さん「なるほど!」

松岡さん「いい子だからね!」

手越さん「はい」

国分さん「その恋愛というか、恋はどのくらい引きずったの?その後」

手越さん「えっと1日っす」

長瀬さん「やっぱチャライな!」

山口さん「チャライ、チャライ」

手越さん「思い切り泣きましたけど!」

長瀬さん「その日はね」

手越さん「泣いたらもう!」

 

 

 

 
手越祐也さんだから、メールで好きな思いをアピールしても、相手は意識するんですよ!それが、ブサイクな男なら迷惑メールになりますよ。

それに、手越さんの気持ちの切り替えが凄いですね!大失恋を1日、思い切り泣いたら切り替えられるって凄すぎ!でも、イメージ通りの感じですね。本人も、それを意識しての発言かな?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です