さとう珠緒さん結婚間近!?お笑い芸人の森一弥さんと同棲中!?

sponsored link

さとう珠緒(44)さんが同棲報道!
なんと!相手は、マスコミに2014年に熱愛報道され

翌年破局宣言した相手の森一弥(43)さん!

2人は別れていなかったんでしょうね。

 

Sponsored Link

森一弥さん

生年月日・1974年1月24日(43歳)

出身地・東京都

趣味・特技・レスリングで東京都の50k級で優勝!

事務所・浅井企画。

森さんは、お笑いコンビ「エネルギー」として1996年〜2016年に活動していたがまったく売れず解散!

今は、一人で活動しているようです。

 

やっぱり結婚は間近か!?

さとう珠緒さんは、

もう44歳そろそろ結婚というより結婚したいでしょうね!

ぶりっ子キャラでテレビで活動していましたが、最近はテレビ出演もなく!

 

同棲報道という事ですから、

森さんも結婚を考えているとみてもいいでしょね。

 

この報道で双方の所属事務所は?

森の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。さとうの所属事務所は「何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼むことがあり、森さんもたまたま家に遊びに来ていたようです。同棲はありません」と答えた。(引用・女性自身)

女性自身の取材でさとう珠緒さんとの同棲を聞かれた、森さんはハッキリとした否定のコメントはなく!

珠緒さんの事務所が言う犬の世話などのコメントはない!

だから同棲報道は間違いないでしょうねきっと。

 

そうなると、やっぱり結婚が間近なのかが問題ですね。

 

今がそのタイミングの気がしますね。

ちょうど同棲報道もされたいまだから!

 

でも、もう結婚を2人で話し合っていたりして。

今後どうなるかですね!

 

 

sponsored link



Sponsored Link