綾小路翔さんが土下座!キンキキッズに!

Pocket

フジテレビ系「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」出演者、堂本光一さん、堂本剛さん、高橋みなみさん、西川貴教さん、高見沢俊彦さんの番組に、綾小路翔さんと長瀬智也さんが登場。

 

ハプニングを話す!?

 



剛さんは、ブンブンと言うね、僕らがロケやってる。あの番組で、ゲストに来て頂いたんですよね。その時に、ちょっとまぁ・・ちょっとあったんすぅよ。

翔さんは、この業界で1番許されない。あのウワサの遅刻を。はい

西川さんは、例のヤツ。

KinKi意外の出演者から、どれ位の?

翔さんは、1Hと言う。(1時間15分遅れ)

西川さんは、まぁ、まぁ焦りますね。

高橋さんは、焦る!

翔さんは、KinKi さんをですね。お待たせするという事がございまして。その節に関して、実は今日ご用意しているものが御座いまして。はい。

剛さんは、何ですか、何ですか?

その場で!!

 

翔さんは、え、土下座ですとその場で土下座した。

光一さんは、頭、ここ付いてるとリーゼント部分が床に付いてるとツッコミ。

西川さんは、こんなイージーな感じでやる?土下座よ!

光一さんは、新年明けたばかりなのに、もう土下座。

長瀬さんは、原因は何だったの?

翔さんは、原因はですね。ホント言い訳にならないんですけど。髪型でございまして。

長瀬さんは、髪型?

翔さんは、ええ、あの・・中学生の頃から、髪型決まらないと、どうしても、落ち着かないんですよ。それで、もうちょっと、もうちょっとって、やってたら。もうダメだから、乗ってくれてなった時に。場所聞いたら、それ間に合わないじゃん、みたいな事が起きまして。どうしていいかパニック状態になりまして。出来た事が唯一、土下座でございました。ホントに。

フォローする!

 

長瀬さんは、髪型が決まるまで出れないって、リーダーとも共通してますよ。彼も、2時間位掛かりますから。

以前の歌でセッション!

 

剛さんは、氣志團の「ジェットコースターロマンス」がねぇ。スゴく気持ち良くて。

翔さんは、わぁー嬉しい。ホント生まれ変わった絶対、一緒にグループやりましょうね。

剛さんは、わかりました。やりましょうね。

翔さんは、絶対、入ります次回は!

西川さんは、次回は!?

長瀬さんは、来世は。

翔さんは、来世は!一緒に、ジャニーさんのものまねしたい!

実は!?

 

西川さんは、翔やん、(ジャニーズの)寮に入りたくて仕方なかったんでしょ?

翔さんは、どんな間取りなのか!?スゴく気になるんです。

長瀬さんは、間取り?

翔さんは、僕は、ホント千葉の方田舎で、俺もいつかそこに住むんだとか。本気で思ってましたから。今だに、そんな話が出てくると、ザワザワして。どんな風にみんな過ごしてるんだろうとか。

 
綾小路翔さんは、ジャニーズに憧れてたんですね。でも、凄いですね翔さんはジャニーズに憧れていて、今は、同じ舞台に立ち共演しているなんて、夢があっていいですね。
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です