三宅正治アナ!2日休み!復帰で重病説に驚き!説明!

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、三宅正治アナが2日間休んでいた体調を説明!

めざましテレビオープニングで説明!

三宅正治アナ「えー私、今日から復帰をしました!」

永島優美アナ「おかえりなさい」

三宅アナ「ご心配おかけしました。あの実はですね、おたふく風邪の疑いがありまして。おたふく風邪は、世代によっては予防接種を受けてない方も多いと言う事で、

人にうつしたら大変なことになってしまうことから大事をとって、お休みをさせて頂きました。昨日、ようやく精密検査の結果が出まして、おたふく風邪では無かったと!」

宮司アナ「良かったですね〜はい」

三宅アナ「戻ってまいりました、2日休んだだけで」

永島アナ「はい」

三宅アナ「世の中、三宅重病説というのが、もう出ていたという事で僕も見てビックリしましたけど、ええ」

軽部真一アナ「むしろ元気ですね」

三宅アナ「なんなら軽部さんの方が、ちょっと風邪気味で」と笑いながら。

軽部アナ「そうなんですね」

三宅アナ「ホントに皆さんご心配おかけしました。今日からまた頑張りますので宜しくお願いいたします」

永島アナ「今日から、また」

三宅アナ「全員で揃って」

永島アナ「全員で揃って頑張りましょう」

三宅アナ「頑張りましょう、はい」

 

 

 
三宅正治アナは、おたふく風邪の疑いで2日間、人にうつらないようにと大事をとって休んでいたんですね。
やっぱり、めざましテレビのメインMCですから、居ないと気になりますよね!でも、元気そうで良かったです!

それに、三宅アナが休んでいて、見ている側も新鮮に見れる部分もあり良かった気がしますね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です