二階堂ふみさんの熱愛相手!米倉強太さんって!どんな人?プロフィールは!

sponsored link

二階堂ふみさんとの熱愛で報道されている米倉強太さんについて書いて見ました。

米倉強太さん今は社長!

 

Sponsored Link

米倉強太さんプロフィール!

 

米倉強太(よねくら ごうた)

1994年4月27日(22歳)

身長・184cm

栃木県那須・出身

血液型・A型

2012年にMEN’S NON-NOのモデル募集に選出!

 

祖父は作家の見川鯛山さんで母は、イラストレーター米倉万美さん!

米倉さんは、高校時代に専属モデルに選ばれ、それをきっかけに上京し大学に進学!

上京して、多摩美術大学に通いながら映像を学び、モデルをして、将来の自分を考えながら得意とするモノは何なのかと!?

それで、多摩美術大学在籍中に映像制作の仕事を仲間4人とする事に決めたようですね!

それで、モデルを卒業して映像制作の仕事で今は頑張っている。

 

まだ、世間的には代表と言える作品はないようです!今後に期待の人です!

 

MEN’S NON-NOでのインタビュー動画

短編映画に出演!

 

米倉強太さん制作短編映画

米倉強太さん、モデルで活躍!私服公開!

 

sponsored link



Sponsored Link