堀北真希さんの心の闇と女子会を!1月2日のテレビ放送で話す

Pocket

「ヨロシクご検討ください第6弾堀北真希の闇・・幸せな人見ると「ケッk!」で闇5結成」出演者は、山里亮太さん、若林正恭さん、バカリズムさん、坂上忍さん、(日テレアナウンサー)小熊美香アナ。闇ゲストとして、堀北真希さん登場。


 

山里さんは、大丈夫ですか?この番組は、世の中に対して妬み・嫉み・恨み・辛みを吐き続ける番組ですけど。

坂上さんは、なんかありそうだよね。

バカリズムさんは、意外と抱えてるパターンかもしれないですね。

 

山里さんは、だって感情を出したりするタイプじゃないしょ。怒ったりしないしょ?あんまり。

堀北さんは、あんまりそうですね。感情を表にですタイプじゃないですね。

心の中で!?

 

山里さんは、どういう時怒るんすか?怒る時は?

堀北さんは、あんまり怒らないですでど。でも、なんか心の中で、チェッとかケッとか思ったりする時もあります。

若林さんは、チェッは分かります。ケッも思うんですか?

バカリズムさんは、ケッはまあまあですよね。

 

若林さんは、それは人に対してですか?

堀北さんは、人に対しても思いますよ。

若林さんは、人に対してケッって思う。

堀北さんは、ケッって思う時あります。

若林さんは、人に言われたり?

 

堀北さんは、あんまりにも、幸せそうな人見たらケッ!ってと笑った。

山里さんは、えー。

若林さんは、闇、闇、闇、闇、。

 

坂上さんは、仲間だ。仲間だ

バカリズムさんは、こっち、こっち、ようこそ。

山里さんは、いらしゃい〜。

若林さんは、闇5。

 

 

堀北さんが女子会でのご提案!

女子会にスルーカードを作る。

 

堀北さんは、あの、人と大勢集まったりして、たまに、ご飯を楽しく食べたりするじゃないですか。でも、私の中では4人からが大勢なんですよ。

山里さん、若林さん、バカリズムさん、坂上さんが分かると納得。

堀北さんは、話をしょうと思っても、いつも上手く自分を出せないっていうか。こうだよねと振られても、4人とかそれ以上に人に、一気にギュって見られると、緊張して頭が真っ白になになっちゃうんです。

 

坂上さんは、適当な返事が出来ないタイプなんだ?

堀北さんは、なんかその時に、とっさに判断が出来なくて。変な空気になっちゃうから。なんかスルーカードがあったら、ちょっと、今は、いいの思い付きませんみたいなと笑った。

山里さんは、ちゃんとルールになっていれば、出すことが普通となれば、違和感無いからと。

 

若林さんは、3人までは、いいけど。4人だと意見が割れてきて、本気にならなきゃダメになるんだよね俺は。それだけなんですけど、とオチがなくてと笑った。

バカリズムさんは、珍しいな。

小熊アナは、

女子会シュミレーション

お願いします。

 

山里さんは、真希なんかさぁ、最近これムカついたとかあったりするの?

バカリズムさんは、聞きたい。

堀北さんは、無言でスルーカード。

バカリズムさんは、えーそれも!

山里さんは、ダメよ、え〜って言っちゃダメなのよ。

坂上さんは、そうそう。

若林さんは、そうよ。

バカリズムさんは、そうか。そうか。

休みの日は!?

 

山里さんは、真希、休みの日なんか何してるの?

堀北さんは、休みの日は、あの、お掃除とか。

山里さんは、掃除は、全部独りでやるの?ご主人と一緒に、やったりしないわけ?

堀北さんは、独りで、結構片付けたり。好きだから、やらせて欲しいそれは。

山里さんは、えーそうなんだ。

 

坂上さんは、

真希は楽しい事あるの?

 

堀北さんは、今楽しいよ。

坂上さんは、ホントに!と驚き笑った。

バカリズムさんは、良かったー。

堀北さんは、休みの日は何してるの?

山里さんは、休みの日はネットサーフィン。

若林さんは、あんた好きね。何見てるの?

山里さんは、活躍しそうな人、スペース、ゴシップと検索している事を明かした。

若林さんは、そんな事いつまでも、やってるのねあんた。

 

バカリズムさんは、最近は誰がゴシップあるの?

山里さんは、スルーカード出す。

坂上さんは、何それ!

山里さんは、何それってスルーカードじゃない!と笑わせた。

坂上さんは、そうかと爆笑した。

若林さんは、ホントの女子会になっちゃてるじゃないと坂上さんをツッコんだ。

結婚の!?

 

山里さんは、真希とか結婚してさぁ、結婚生活とか、どうなのよ?ねぇ結構2人でさぁ。

堀北さんは、スルーカード。

スルーカードが!?

 

坂上さんは、堀北さんのスルーカード取り質問する。私、今の話聞こえなかったわ。もう1回、真希に聞いて上げて頂戴。

山里さんは、ちょっと真希〜結婚生活楽しいの?

坂上さんは、独り声を上げ爆笑していた。

 

バカリズムさんは、楽しいわよねぇ〜。

堀北さんは、楽しいわ。

山里さんは、どんなところが楽しいのよ?

堀北さんは、うふっと反応し。

山里さんは、あんたばっかり幸せなんだから、言いなさいよ!

堀北さんは、バカリズムさんのスルーカードを使った。

山里さんは、人の!人のそれ!

 

大事な場面では、

本音で相手にぶつかろう!

 

若林さんは、スルーカードと全く逆のパターン!

堀北さんは、遠慮しないで、こう、ぶつけるっても大事じゃないですか。

坂上さんは、真希、まさか、番宣じゃないわよね?

バカリズムさんは、違うわよ。

堀北さんは、違う、違う。

山里さんは、でも、そんなに急にさぁ。大事な所で、本音をぶつけるって、どうやったらいいか分かんない、参考になる事ないかな?

堀北さんは、偶然なんですけど、大事な場面で相手に本音をズバズバ言う。主人公のドラマがあるんです。

山里さんは、うそーどんなドラマなの?

堀北さんは、事件現場に残された声が聞こえる、特殊能力を持つ女性刑事が事件を解決して行く。「ヒガンバナ警視庁捜査七課」というドラマが1月13日水曜夜10時から、日本テレビ系でスタートします。みなさんぜひ、ご覧ください。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です