堀北真希さんの引退の表と裏!復帰の可能性大!

Pocket

朝日放送「おはよう朝日です」にて、井上公造さんが堀北真希さんの引退の表と裏があると紹介されていました。

堀北真希さんの引退!

所属事務所のスウィートパワーからの文章!



出典・http://www.sweetpower.jp/comment_horikita_170301.html

堀北真希さんコメント全文

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

(引用・ねとらぼ)




Sponsored Link





表の話!

堀北真希(28)さんが所属事務所のホームページから、引退発表とされていますが!

 

堀北さんは、引退の言葉を使わずに母と女優を両立が難しいので、

仕事から離れると考えの思いを書いた文章!憧れは山口百恵さん!

 

井上公造さんは、この書いた文章は本音だと思います!とコメントされ、堀北さんは器用な方でないので子育てに専念した思いがあったと説明されていました。

 

裏の事情は!?

ファンクラブ解散!結婚1ヶ月前に発表!

ほりきたコレクション

2005年3月発足・年間費5000円。

活動

年4回・会報を発行。

会員限定グッズの販売。

会員限定イベントの開催。

裏事情

山本耕史(40)さんとの結婚を所属事務所(スウィートパワー)が反対していた!?

 

井上公造さんいわく、突然結婚されると所属事務所に言われて、交際0日!?

 

その当時CMも10本ほど契約している状態で、結婚するには段取りがあると!

 

結婚するのはいいけど!急に言われても!まして子供が出来たでもない!

堀北さんは、不器用で頑固な所があるので、つぱしってしまったと!

ポイント!

井上公造さんは、ファンクラブ解散?

 

それで、結婚?

でも所属事務所と何かあるよねって感じていたようです。

だから事務所は結婚となると!

井上さんは、例え話をして、木梨憲武さんが安田成美さんと結婚する時

3ヶ月前から、事務所はイメージを変える為に主婦役のしょうゆのCMを!

それで、CMで主婦のイメージを作って結婚発表したと説明。

所属事務所は結婚した後のタレント戦略を考えている!

 

だから所属事務所は、何も出来ないから、ちょっと待ってよと!

それと、山本耕史さんは共演者キラーを言われていて!

元々、所属事務所も反対していたとコメント。

結婚から引退まで!

2015年・ファンクラブ解散で結婚!CM本数・10本。

2016年・出産!CM本数・4本。

2017年・引退・1月末で、CM0本。

所属事務所の本音!

CMだけならできるでしょ!?

 

井上さんは、スポンサーは結婚したから、もういいと言う事ではなく!

本人が契約更新を拒否していると説明。

所属事務所を辞める気持ち!

 

だから、堀北さんの中ではファンクラブを解散した時点で

所属事務所を辞める事は決めていたと井上さんは解説!

 

それに、香取慎吾さんがSmaSTATION!!で

堀北さんの出産を発表したのも所属事務所は知らなかったと!

この時点で、所属事務所と堀北さんはコミュニケーションが取れていない!

 

この発表の裏には、山本さんの個人事務所・社長の母親が関係していると解説!

堀北さんは、山本さんの母親と仲が良いので色々とアドバイスをされていると。

復帰の可能性が!

井上さんは、すぐにじゃなくて復帰のやり方があると解説!

CMの仕事なら、育児の合間にも出来ると。

 

それと!芸能界のオキテ!

その1。

事務所を辞めた場合2年間は芸能界で仕事をしない。

その2。

期間内に復帰する場合、元事務所に許可を取りキャラの一部を支払う。

それと契約内容にも関係があるようです!

それに、芸能界を結婚などで引退して戻った例が山ほどあると解説。

 

だから、数年後に山本さんの個人事務所からの復帰が可能性大だと!

 

まとめ

井上公造さんの言う、堀北真希さんは所属事務所の関係が良くなかったので、堀北さんは今は、仕事を辞めて家庭に余裕が出来たらCM出演の可能性がありそうですね。

堀北さんの今は、仕事を離れての文章と所属事務所の引退の言葉の違いが温度さがあるように思いますね!

やっぱり、イメージ商売ですから芸能界は!

キレイに円満退社出来るように、時間を掛けて話し合うのがいいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です