「恋がヘタでも生きてます」木曜ドラマ・あらすじ、キャスト、相関図

Pocket

読売テレビ・日本テレビ系木曜深夜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」高梨臨さん主演で、原作・藤原晶さんの「恋がヘタでも生きてます」(小学館)人気マンガがドラマになって登場!

あらすじ



恋愛下手なキャリアウーマン茅ヶ崎美沙(高梨臨さん)が

恋と仕事に揺れながら頑張る!ラブコメディ!

 

美沙は、運命的な出会いをした雄島佳介(田中圭さん)が

会社の新社長として現れ!

 

いきなり上司に!

 

そこから、恋愛ヘタな男女が繰り広げる不器用な恋愛ドラマ!

 

大人になっても、好きになるタイミングが分からない!
好きになっても、次に何をすればいいか分からない!

 

驚くほど純粋な、大人の恋愛ラブコメディが始まる!

 

 

 

原作・藤原晶さん「恋がヘタでも生きてます」


Sponsored Link

キャスト

 


スマボゲーム会社で勤務する、仕事大好き美女!

上昇志向で社長を目指す!強くて弱い女性。

茅ヶ崎美沙役を高梨臨さん。

 

 


仕事も恋も、手に入れて来た強引さと優しさを持つ!

ニューヨーク帰りの経営のプロ!だが、過去には恋愛で大きな敗北も!

雄島佳介役を田中圭さん。

 

 


お嬢様気質で、恋愛ドラマのような恋愛に憧れている!

4年付き合う彼と結婚間近!

親友である、学生時代からの美沙とルームシェアしている!

榎田千尋役を土村芳さん。

 

 

 


 

ゲームプログラマーで、美沙と同じ会社の同僚!

恋愛は、女性との関係はカラダだけで十分と考えている!

橋本司役を淵上泰史さん。

 

 

 


受付嬢で、千尋の後輩だが、敵意を胸に持ち!

男の扱いは心得ている!桜井理佳子役を内田理央さん。

 

 


プランナー兼ディレクターで、美沙の部下!

まっすぐな性格で仕事熱心!美沙を尊敬し、認めてもらいたい。

柿谷真吾役を小関裕太さん。

 

 


美沙の会社の取引先の社長!佳介の旧知の仲で、

性格や過去のことを知る!和久井遙香役を野波麻帆さん。

 

 

 


美沙とバスキアを立ち上げた社長!経営者としては優秀だが、

自由な性格!日下部慎太郎役を寺脇康文さん。

 

相関図

 



 

主題歌「Girl」秦基博さん

恋がヘタでも生きてます!

ツーショット

助手席

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です