松本人志さんの謎めいたツイッターに、古市憲寿さんが疑問!?

Pocket

1月1日フジテレビ系放送「ワイドナショーSP」出演者は、松本人志さん、安藤優子さん、ウエンツ瑛士さん、指原莉乃さん、古市憲寿さん、ヒロミさん、東野幸治さん・(フジテレビアナウンサー)山崎夕貴さん。

ツイッター!

番組内で、東野さんは、古市さんが松本さんに聞きたいのは、SNSのタイミングですよ。どういう時に、つぶやくんですか?

古市さんは、みんな松本さんのツイッター、どう見ればいいか国民が、ちょっと不安に思っていると思うんですね。




松本さん「どういう事?どういう事?と笑いながら、驚いたように聞き返した。」

古市さん「だから、その・・思いたった時々。謎かけ見たいな言葉を発したりとか。これはギャグなのか、それとも深い言葉なのかとか。どっち何だろうっていう?」

東野さん「主語がわかりずらくて、なんか感想だけを、ぽっんてつぶやいたりされてるんですけど。それを見てる人からすると、どういう意味やろなぁーとか。」

松本さん「いや、あれは、なんやろう?ホント感覚というか、とっさの判断しか。何か、ふぅと思った時、ぱ、ぱ、ぱ、ぴゃてやるんですけど。しばらく、気付いたりしたら10日位、何もしてなかったりしますよね。あれ、どうなんやろ?自分でも、あんまり、ふぅと、いまって!ん・・。」

古市さん「すごく笑わしてやろうとか?」

松本さん「全然、全然。でも、松本のツイッターはオモロナイとか言われる事もあって。人の鼻歌に、歌唱力を求めるなよ」と笑わせた。

 

 

もう世間は、松本人志の言葉の一つ、一つに意味を求めすぎて、全てに伝えたい事や笑いがあると、意識して読んでいるんですね。それは、松本さんの言葉に、何か惹きつけるものや、説得力のなせる物かもしれないですね。それは、日曜の朝に放送する(一部地域を除く)「ワイドナショー」が影響していると思いますね。話題のニュースに、コメントする言葉が、視聴者に影響を与え考えさせる。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です