長瀬智也さん、失敗談!お腹を壊して!「いただきSUPER ハイジャンプ」

sponsored link

フジテレビ系「いただきSUPER

ハイジャンプ」が初の全国放送される

スペシャル版に長瀬智也さんが登場。

Sponsored Link

山田涼介さんが、JUMPのカラを破れ!

おいしい牛タンを作れ!と紹介。

 

有岡大貴さんが、

カラを破る、一風変わった。

牛タン料理を作ってきましたと

番組を進めてる途中に、

コラァァーと叫び

 

長瀬さんが登場。

 

スタジオのHeySayJUMPの

メンバー全員が、座っていた

ソファから立ち上がり、

ざわめきと長瀬さんに驚きを隠せない。

 

そして、長瀬さんが自ら、

長瀬だ!と宣言し。

 

メンバーは、

おはようございますと挨拶をした。

 

失敗談!!

 

八乙女光さんが、今日、僕らロケ

失敗しちゃったんですけど。

長瀬さんが失敗したロケとか、

今までで1番失敗したなぁってロケとか。

 

長瀬さんは、失敗、失敗もあるけど。

ちょっといい話かもしんないけど。

ちょっと海外のロケだったんだよね。

そんな時に俺、お腹を壊してしまい。

 

ちょっと用を足さなきゃ

行けないという事で。しげみで、

やむなく・・したわけですよ。

仕方ない、これ生理現象だからね。

 

次の日朝から撮影だったんだよね。

撮影した現場が僕が・・

した場所だった!と爆笑させた。

 

だからもう、

あらかじめバミリがあったけどねと、

さらに爆笑させた。

エコな話だね。エコな話。

 

長瀬さんは、スゴイですね!

ジャニーズなのに、

こんな話を後輩の為にしてくれるなんて。

 

1月ドラマ!

 

「フラジャイル」水曜夜10時・

連続ドラマ・初回15分拡大・

長瀬智也主演・

1月13日よる10時スタート!

 

長瀬さんが紹介!

来年の1月13日水曜日から、

フラジャイルというドラマを

 

わたくし、やらさしてもらいます。

きっと今までにない

医療ドラマになっていると。

ぜひ、見て下さい。

と番組を宣伝し説明してくれた。

sponsored link



Sponsored Link