清水富美加さんの不倫相手は、画像有り!KANA-BOONのベーシストだった!

Pocket

この間発売された、千眼美子さんの本に書かれていた!清水富美加さん時代の不倫相手が分かった!

人気ロックバンド「KANA―BOON」のベーシスト、飯田祐馬(26)さん!

不倫を事務所に話す!

 



 

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

(引用・スポニチアネックス)

 

ベーシストだったんですね!

 



報道で、清水富美加さんはギターを始めたなどの

話があり!てっきりギターリストと思っていたのは私だけ!?

でも、正直イケメンではないですね!

 

それに、ひどい話ですね飯田さんも

キチンと結婚している事を伝えず付き合うなんて!

 

そら、清水富美加さんも苦しんだでしょうね!

好きになってしまって伝えられたら!

 

KANA-BOONは、活動休止とかするんでしょうか?

ファンには、それが心配でしょう。

この報道の終止符は、どうなる?

 

KANA-BOONの飯田さんは、公の場でのコメントはあるんでしょうか?

もう終わった事のようですから、書面での文章でしょうね。

 

KANA-BOON・飯田さん謝罪文!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です