名倉潤さん!しゃべくり007欠席!また特に説明ナシで番組進行!

sponsored link

日本テレビ系「しゃべくり007」にて、名倉潤さんが欠席している事が話題になっていましたので!

名倉潤さんはネットでは、扁桃腺が腫れて声が!

Sponsored Link

また特に説明ナシで番組進行!

去年の10月17日に放送された時に、堀内健さんがしゃべくり007を欠席して以来のしゃべくり007出演が欠席ですね!

それが、名倉潤さんの扁桃腺が腫れての欠席とネットでは!

 

でも、前回に続いて今回も特に説明もナシに番組進行されていましたね!

 

番組としては、編集でカットしたのかは分かりませんが!

 

気になりますよね!

イスは置かれているが、人が座っていないって!

 

なら、イスを置かないほうが気になりにくいのでは!?

 

番組スタッフも、テレビで流れた時に席が無く出演者がいないと

番組を降ろされたとか色々と憶測が流れますしね。

 

だから、空席のままにしているんでしょうね!

来週も名倉潤さん欠席ですね!

番組の予告では、空席がまた映し出されていたので名倉さんは欠席ですね!

2本撮りでしょうね番組は!

 

それか、3本撮り!?

 

分かりませんが撮りダメなら、名倉さんは数回は欠席ですね!

 

sponsored link



Sponsored Link