生田斗真さん、おしゃれイズムでの話の木彫りの熊は!新垣結衣さんのでは?と話題!

Pocket

日本テレビ系「おしゃれイズム」にて、生田斗真さんがゲスト出演され、松本潤さんとのエピソードを話したさいの木彫りの熊がSNSで話題!

松本潤さんとのエピソード!

生田斗真さんの家のトイレのルールは、立って小をしない事らしいです!

でも!

生田斗真さん「トイレは、まあルールに乗っ取ってしてくれるんですけど」

上田晋也さん「はいはい」

生田さん「何かリビングに居たら、ずっと水が流れてる音がするんですよ、あれ!?

松本くん帰って来てるのにおかしいなと思って、トイレ開けたら木彫りの熊!」

上田さん「北海道の」

生田さん「鮭くわえた木彫りの熊があるのね。それが、あの〜洗面器のトコに置いて合って熊がすっと水浴びてるんすよ。そういう小さい抵抗はするんすっよ」

上田さん「それは毎回なんだ!」

生田さん「もう松本くんしかいないんですよ。それやるのは、そんな子です」と笑ってコメントしていた。

その木彫りの熊が新垣結衣さんからのプレゼントなのではと話題に!

Sponsored Link


 

新垣結衣さんからの!?

 

SNS上では、「松潤のいたずらかわいい!」「木彫りの熊で抵抗!笑」などの感想があがる一方、生田が2010年に女優の新垣結衣と共演した映画「ハナミズキ」の2010年のクランクアップ時のエピソードが改めて話題に。

新垣は北海道での同作の撮影終了時、生田に北海道の有名な置物として知られる“木彫りの熊”をプレゼントしており、そのエピソードは2人がフジテレビ系のバラエティ番組「はねるのトびら」(2012年まで放送)に出演した際にも語られていた。(引用・モデルプレス)

 

 

 

 

生田斗真さんは、松本潤さんと仲が良いし、人から貰った物を大切にする人なんですね。楽しいエピソードですね木彫りの熊が水を浴びてるって!

それが、新垣結衣さんからのプレゼントの木彫りの熊かもしれないって!

でも、生田さんの家のトイレのルールがあるとは驚きですね!

演じてる役とは違うイメージな感じがしますけど。男ぽい人かと思っていましたが!潔癖症なんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です