平子理沙さん、報道の真相!井上公造さんが独占インタビュー「情報ライブミヤネ屋」

Pocket

読売テレビ放送「情報ライブミヤネ屋」

月〜金曜で平子理沙(44)さんが芸能リポーター

井上公造さんに独占インタビュー。

 

あの疑惑!

 

写真週刊誌に熱海に旅行するっていうね。

離婚が発表される4日前、FRIDAYが報じた。

俳優・村井克行さんとの熱愛疑惑。

 

2人は先月中旬、

熱海に不倫旅行をしていたと、報じられた。

 

平子さんは、

一緒に撮られた村井さんというのは、1999年に彼(栄作さん)がNHK大河ドラマで、知り合った俳優さんで。

お友達になって、そこから家族ぐるみで本当に一緒に遊ぶような友達で。2006年に、あの、私がTシャツブランドを村井さんと一緒にに作って。

その後も、かなりいろいろ仕事はしているんですよ。兄と貿易の仕事とか村井さんとしていたりとか。本当に家族ぐるみの、お友達で。

なぜ熱海に!?

 

平子さんは、

叔母の誕生日のために、温泉に行こうということになったんですね。

前日に叔母が急に行けなくなってしまって、誰か行く人いないかなっていうことで。うちの兄が村井さんと結構仕事しているので、「村井君でも呼ばない?」って話になって、「そうだねって」感じで。

井上リポーターは、

栄作さんは、なぜ行かなかったんですか?平子さんは、名古屋で仕事があったので。

家族旅行に同行!?

 

村井さんと同棲している?

 

井上リポーターは、

自宅に出入りしている、写真もいっぱい撮られていますよね。村井さんが平子さんの家にも、泊まっていると感じるんですけど。

平子さんは、

そうですね。すごく気に入ったマンション見つけたので。買っちゃおうかなって思って。オフィス兼洋服とか、衣装部屋で使っていたんですけど。マンションに共有スペースがあったので。そこで作業することが多かったですね。

井上リポーターは、ということは村井さんは、部屋の中には、入ったことはないってこと?

平子さんは、荷物の出し入れのときに、玄関から廊下までは、入ったんですけど。荷物だけポンと置きて、出て行くとかは、そういうことはありました。2回位。

 

井上リポーターは、普通の人が見ると、絶対にしょっちゅうマンションに出入りしているとしか、思わないじゃないですか。

だったらそういう誤解を解くためには、仕事場を別に借りてしまえば。お金は掛かるけど、仕事場を別に借りてしまえば。その誤解は、いくら会っていたって、仕事場じゃないですか。

平子さんは、

一応、元々は仕事場として購入したので、そこは自分のオフィス兼っていう感覚があったので。じゃあ男性と仕事が出来ないのって?じゃあ女性としか一緒に仕事出来ないのは。おかしな話だと思ってしまって。やっぱり気が合った、人間と一緒に仕事がしたいし。それが女性であっても、男性であっても。それは、いいって私は思っていて。

男女の関係は!?

 

井上リポーターは、村井さんに、対して平子さんが、この人素敵だなとか、いわゆる好意というか?恋愛感情みたいなものを抱いたことは今までないの?

平子さんは、そうですね。17年長い間友達なので、そうだったら、とっくに。そんなに友達長くやってないし。

井上リポーターは、平子さんが「この人私のこと好きかも」っていう男女として、そういうことを感じたことはない?

平子さんは、ないですね。

井上リポーターは、そうですか。村井さんに恋人はいないの?

平子さんは、いる時期もあったりいない時期もあったり。今はいないと聞いてますけど。はい。

井上リポーターは、平子さんにとって村井さんは、どんな存在だと言ったほうがいいですか?

平子さんは、そうですね。大切な友人の1人ですね。

井上リポーターは、

そこなんですよ。そこそこ。あのね、よく芸能人の写真撮られたときに、事務所コメントに「大切な友人の1人」ってコメントがよくあるんですよ。「大切な友人の1人」って言われると。僕らは付き合ってると思うんです。

平子さんは、じゃあ、これ変えますと笑った。

同棲不倫!

完全不否定!

 

 

不倫報道に

吉田栄作さんは!?

 

井上リポーターは、

ぼくが夫だったら、それ信じれるかなっていうのは、素直にある。前にも、週刊誌に撮られたときとか。栄作さんは文句は言わないんですか?

平子さんは、

関係はわかっているんで文句といか。「気を付けてね」って言ってましたけど。いくら友達でも人はそう見ない人がいるから。まぁ「撮られたりしないように気を付けてね」とは言っていました。

井上リポーターは、

客観的に見たら栄作さんは相当度量が広いですね。

平子さんは、そうですね。

吉田栄作さんと、平子理沙さんは子供も作らないことも。結婚して、早い段階で話して決めていたと語っている。お互いの仕事を尊重して子供を作らないと。

何だか2人は、結婚しいても、離婚しても変わらないような生活をしていたような感じがする。

離婚がいい意味でスタートになればいいですね!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です