亀梨和也さん亀と山P!新ユニット名で!ドラマ主題歌!「ボク、運命の人です。」

Pocket

日本テレビ系「シューイチ」にて、亀梨和也さんが日本テレビ系で4月土曜日夜10時に主演ドラマの主題歌に、山下智久さんと新ユニット名で主題歌を歌う事を紹介されていました。

12年ぶり新ユニット!亀と山P!

4月に日本テレビ系で土曜日夜10に「ボク、運命の人です。」の主演と新ユニットで主題歌を担当する亀梨和也さん!

番組スタッフ「ユニット名は?」

亀梨和也さん「ユニット名ですか、誰も考えつかないであろうユニット名が決まりました、はい。いいですか?亀と山P!

これ誰も思いつかない。1周まわって誰も思いつかないじゃないかなっていう。まさかの」と周りのスタッフから、笑い声があり、亀梨さんも少し笑いながらコメントされていました。

ドラマ!ボク、運命の人です。

亀梨さん「4月からスタートします、土曜10時の新ドラマ・ボク、運命の人です。が4月からスタートします」

ドラマは、亀梨さんが演じる超絶女運なし!の30男が、木村文乃さん演じる運命なんて信じない!女性に猛アタックし続けるラブコメディ!

それと、運命の恋を説く謎の男を山下智久さんが演じます。


Sponsored Link





運命をキワード!

亀梨さん「運命ということをキワードにですね、1人の女性に、とにかくアタックをし続け、フラレてまたアタックしてアタックし続けるんで、みなさんぜひ応援して下さい」

 

 

スポーツ報知


 

 

 
亀梨和也さんと山下智久さんの新ユニット名は、えっ!と思うユニット名ですね!でも、聞いた時に後に残る名前ですし、覚えやすいですよね。それを意識して考えたようなユニット名に感じますね。

おそらく、ジャニー喜多川さんが考えられたと予想します。

でも、ドラマの放送される時間枠も変わっての新ドラマですから日本テレビとしても、ドキドキでしょうね。

どんなドラマになるか楽しみでもありますね!それに、土曜夜は亀梨さんがドラマ主演をやるのが多い気がしますね。
やっぱり、日本テレビはジャニーズに期待しているのが分かりますね人気者ですから。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です