人気歌手Nのスキャンダル!大物女優結婚!元文春!中村竜太郎記者が予想!

sponsored link

ABC放送「おはよう朝日です」にて、元文春の中村竜太郎記者が人気歌手N!大物女優結婚を予想され、井上公造さんも女性タレントYの結婚を予想されていました。

人気歌手Nって誰?

中村竜太郎記者「今聞いてるスキャンダルって言うのは、あの〜若い女性にカリスマ的人気のあるNって言う歌手の人がいるんですけど。

ご本人という事より、家族のスキャンダルに巻き込まれる形。週刊誌は食いつきそうな話」とコメントされていました。

若い女性にカリスマ的人気N?

 

Nって、考えると・・・

 

宇多田ヒカルさんではないし、Nとして浮かんだのが!

 

西野カナさんでしょうか?

家族のスキャンダルで週刊誌に記事にされる可能性があるようですね。

具体的にどんな内容かは、中村記者も話されていませんでしたが!

 

有名人になると、自身の問題以外も騒がれるのが大変ですね。

でも、有名人になった宿命でしょうね。

 

Sponsored Link

大物女優結婚!

中村記者「大物女優の、えっと結婚ですかね、熱愛結婚」

井上公造さん「それ、今までで噂になってる人ですか?」

中村記者「えっとね、あるダンスグループのメンバーと」

井上さん「ええ」

中村記者「昔つきあっていて、それも別れて」とコメントされて、中村記者が井上さんに耳打ちしていました。

井上さん「まったく知らない!これビッグニュースですよ」

中村記者「だからちょっと、温めてる段階ですよ。いまのタイミングではなさそうなので。

ですから、まあその撮影とか終わったぐらいのタイミングを、そこに照準を合わせていこうかなって。少し長いスパンで見てますけど」

井上さん「なるほど」

撮影中の大物女優?

 

って、今放送しているドラマや映画の撮影中の大物女優さん!?

 

ドラマなら柴咲コウさんとか、深田恭子さん、竹内結子さん、

、満島ひかりさん、吉高由里子さん、多部未華子さん、香里奈さん、とかでしょうか?

 

大物女優と言うと、微妙な部分を感じる女優さんも入るので!

判断は難しい所ですね。

この中にいるんでしょうか?

 

それとも、映画撮影中の違う女優さんでしょうか?

 

でも、相手の方が気になりますよね芸能人なんでしょうか?

そこに触れていないので一般の方でしょうか?

 

井上公造さん!タレントYさんと俳優さん結婚!

井上さん「ここから考えるとめちゃくちゃタマが、小さいですけど。女性タレントのYさん結婚が近いと思っている。

お相手も芸能人の方なんですよ、俳優さんなんですよ、とつきあってまして。真面目で評判のいい方なんですけど」とコメントされていました。

 

 

タレントYさんのヒントが無かったので推測は難しいですね!

Yが名字なのか、名前なのかでも幅が広がりますよね。

〜ん、分からないですね!

井上公造さんのテレビでの新たなる発言を期待しましょう!

 

 

sponsored link



Sponsored Link