島崎遥香さん、綾部さんと仮想デート京都!?淳・ぱるるの〇〇バイト!

sponsored link

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」

ロンドンブーツ1号2号の

田村淳さんとAKB48の島崎遥香さんが

出演する番組に、ピースの綾部祐二さん登場。

 

淳さんは、

年内最後の放送に、特別ゲストが、

ぱるるが会いたいと言っていた。

あの人のが登場です、

本日のゲストは、この方!

 

綾部さんは、

ぱるる〜来たよ〜

 

淳さんは、ピース綾部!

 

綾部さんは、ぱるる来ました。

 

淳さんは、ぱるるが会いたくて、

会いたくて仕方がないと言う男、綾部。

 

綾部さんは、

正直だいぶ意識しまくりですけどね。

 

淳さんは、それから、

言うたもんね楽屋で。

 

 

綾部さんは、淳さんがホントに、

しょちゅう言ってるから。

ホントに、ネットでぱるるの

ニュース見て、調べて劇場霊の

メイキングとか見てと爆笑させ。

こんだけ言われたら、

意識しちゃいますよね。

 

 

淳さんは、ホントに好きだから、

ずーと出てた主演の昼ドラとか

ずーと見てたし、ねぇ。

 

ぱるるは、見てました。

 

綾部さんは、

見て下さってる見たいで全部?

 

ぱるるは、全部見ました。

 

綾部さんは、えっーヤバイすよ。

 

淳さんは、

全国でAYABE MODE読んでるの、

ぱるるだけだと思ってた。

 

 

綾部さんは、

そんな事ないと思いますけど淳さん。

 

淳さんは、

あんなに売れなかったAYABE

MODEを、ずーと読み続けてるのは。

 

綾部さん、

ちなみに、仙台の商店街で、

持っていて下さいて言う、

ラックの中に入ってらしいですよ。

俺のAYABAE MODEが。

 

淳さんは、そうなんだって。

 

ぱるるは、あら!

 

淳さんは、

隣に綾部さん来ましたけど。

 

ぱるるは、

嬉しいです。昼ドラ終わって、

楽しみがなくなってたとこなんで。

嬉しいです。

 

 

淳さんは、綾部ロスでしょだから。

 

綾部さん、これ淳さんが六本木で

やってるやつの、ドッキリじゃない

ですよね?ホント、

それなんかじゃないかなと、

総大なやつ何かじゃないかていう。

 

フジテレビもまきこんでる、

やつじゃないかなて。

 

淳さんは、いくら何でも

AKB巻き込めないから。

ドッキリするのに。

 

綾部さん、ホント俺、何でなんすかぁ?

 

淳さんは、何処がいいんだっけ?まず。

 

ぱるるは、おしゃれな所。

 

綾部さん、これ脱いじゃっていいですか。

 

淳さんは、サンタになってんのは、

クリスマスが近いから、

綾部サンタになってくれたって事ね。

 

綾部さんは、そうそう。

 

淳さんは、嬉しいじゃん。

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さん、

この下も、好きだって言う。

 

淳さんは、Vネックの白のセーター

 

綾部さんは、

ちゃんと着て来たんですよ。

 

 

淳さんは、

これが好きなんでしょう。

 

ぱるるは、はい。そうです。

 

淳さんは、胸元のやつを。

 

ぱるるは、いいです!

 

淳さんは、それは嫌なの?

 

ぱるるは、はぁい。

 

淳さんは、それは嫌なんだ。

それも含めて綾部なんだよ!

 

綾部さんは、いやなんすか?

 

ぱるるは、はい。昼ドラでも。

 

綾部さんは、ちょっと出しましたよ。

そこは、

はっきり嫌なんですねと笑わせた。

全部なんかなと勝手に思ちゃて、

すいません。

 

淳さんは、そうだよね。

 

綾部さんは、

すべて何かなと思ったら、

恥ずかしかったすわ。

 

淳さんは、

そこは違う、そこは。

綾部の嫌いなとこ、だから。

 

綾部さん、

いやね、淳さん僕思うんですけど、

ぱるるがいかに、

素直でいい子か思うんすよ、

僕を好きって言ってるのは。

 

今の世間で言うと、

相方の先生を好きていう子て、

いっぱい居ると思うですよ。

 

淳さんは、又吉の方。

 

綾部さんは、

それ関係なしで、俺とか、

たとえば、(平成ノブシコブシ)吉村、

(ウーマンラッシュアワー)村本とか、

(ノンスタイル)井上好きって言うの、

かなりデメリットがあると思うんですよ。

 

正直、自分で言うのも、何ですけど。

 

淳さんは、そんな男好きなのかって。

 

綾部さん、何でだよ、

センスないよとか言われる

可能性高いのに、

それをここで言うっていうのは、

 

周りの芸人の中では、

めちゃくちゃぱるるて、

いい子なんだなて、

みんな、なってるんすよ。

 

 

淳さんは、正直だからね。

 

綾部さんは、正直に言わないすもん。

 

ぱるるは、え〜そんなことないです。

 

綾部さんは、うわぁ〜

 

淳さんは、

どうですか綾部はぱるるを

好きて言われて、こんな距離で見ると。

 

綾部さんは、

淳さんが

邪魔でしょうがない

 

ですよと爆笑させた。

 

 

淳さんは、

俺は、いつづけるからね、

ぱるるファンのために!

どちらかと言うと、

おまえ大丈夫かと、

だいぶ疑われたんですよ。

手出すなよって。

 

 

綾部さんは、なるほど。

 

淳さんは、

今や俺が防波堤になってますから。

 

綾部さんは、あのね、

番組で一緒になった時、ホントに。

 

淳さんは、

きっかけの番組、あるの?

 

ぱるるは、そう何か、何かで、

なんだったけ。

 

綾部さんは、有名な番組で、

3時間スペシャル見たいな

やつがあって、その収録があって、

ぱるるが来たんですよ。

 

VTRいっぱい見るやつ何ですけど、

この子全く興味ねぇんだろうなて位、

全然しれっとしてて、

俺がちょこちょこ、

言ってたんですよね。

 

ぱるるは、そう面白かった。

 

綾部さんは、もうちょい、

見たほうがいいよって、

言ってたんですよ。

 

 

ぱるるは、

それが面白いなと思って。

 

綾部さんは、

初対面だったんですけど。

 

淳さんは、ぱるるは、

よく喋って明るい人が好き。

 

ぱるるは、話しかけてくれ方、

居ないんですよ。

なので嬉しかった。

 

 

淳さんは、だって。しかも、

カッコ良くて、おしゃれで、

面白くて。

芸能界の中で1番好き何だよ。

 

ぱるるは、い、1番ではないと笑った。

 

気持ちが

上がりきれない!

 

綾部さんは、正直、胸毛の件から、

ちょいちょい間違えないで

下さいよと爆笑させ。

わぁーて行きたいのに、

ブレーキが掛かるから、

わかるでしょ。そういう気持ち淳さん。

 

 

淳さんは、わかる。わかるよ。

 

綾部さんは、

けっこう

ブレーキ掛かって。

 

そうなの、そうなのっていうのが。

 

淳さんは、

ホントは京都ロケに来て

もらいたかったんだよね。

 

ぱるるは、そうなんです。

 

綾部さんは、

僕行きたかったんです。

コメント出さして

頂きましたけど。

 

淳さんは、

俳優丸出しのコメントね。

 

綾部さんは、

スケジュールが合えば、

実現したんですか?

 

淳さんは、そうよ。だって、

そのために、こっちは動いてたし、

昼ドラ主演になって、

スケジュールが

抑えられないじゃん。

 

断念して俺の二条城の

説明を聞くって言う。

 

ぱるるは、そう。

 

淳さんは、そうてと笑って。

 

ぱるるは、うふと笑う。

 

淳さんは、来てくれたら、

ぱるるはこのスタジオで

京都観光してるかの、

ようにスタジオ一度を

練り歩きたいんだって。

 

綾部さん、えっーしましょうよ。

 

淳さんは、

いかにも京都を歩いてる

かのようにデートして見たら、

どうですか?僕は、

ここで見守ってますから。

 

綾部さんは、いいんですか?

淳さんは、いいんです。

ぱるるがどうしても、

やって見たい事ですから今年。

 

ぱるるは、そうですね。

 

綾部さんは、嬉しいなぁー

ホントに。

 

ぱるるは、うふふと笑った。

 

淳さんは、じゃ練り歩きなよ。

 

綾部さんは、いいすかー。

じゃ行きましょうか。

 

淳さんは、

ここ新幹線降りたとして。

 

綾部さんは、

駅から行くんですか!?

 

淳さんは、

街を散策して言って下さい。

 

スタジオ仮想!

京都デート!

 

綾部さんは、着いたね。

 

ぱるるは、着きましたね。

 

綾部さんは、京都タワーて

意外と低いんだなぁ。

 

ぱるるは、そうですね。

 

綾部さんは、

京都タワー登った事ある?

 

ぱるるは、ないです。

 

綾部さんは、ない。

何か登ってもいいかもね。

何処のお寺が好き?

 

ぱるるは、二条城。

 

綾部さんは、二条城!

渋いとこ好きだね。

へぇー二条城かぁ。

何で好きなの二条城。

 

ぱるるは、何でですかね。

そこしか知らないから。

 

綾部さんは、

あんま知らないんだ。

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さんは、二条城の他、

何か言って見たい所とかないの?

 

ぱるるは、無難に金閣寺とか。

 

綾部さんは、金閣寺ね。

 

ぱるるは、うん。

 

綾部さんは、

金閣寺もいいでどねー

ぎんかく・・なんで!

 

突然!?

 

ぱるるは、

綾部さんの話しの途中で、

笑いながら淳さんの所に戻る。

 

綾部さんは、なんで、なんで、

なんで、なんで、なんで。

 

淳さんは、飽きちゃた?

もう満喫出来た?

 

ぱるるは、

もう話が進まないから。

 

綾部さんは、全然イケるって。

ぱるるイケるから。

そんなんで怖がっちゃダメだって。

 

淳さんは、

話が進まないて言ってんじゃん。

 

綾部さんは、

進まないって、金閣寺って。

 

 

ぱるるは、

やっぱ淳さんじゃないとダメ。

 

淳さんは、

俺じゃないとダメしょほら。

 

 

綾部さんは、なんで、

なんで、なんで?

意味分かんない、

なんで、なんで。

 

 

ぱるるは、

場が持たなかったです。

 

綾部さんは、

そんな事ないですって。

十分イケてたじゃん。

 

 

淳さんは、長い事、

やってるからねぇ、〇〇バイト俺は。

 

綾部さんは、待って今ので

持たないって言うの?

 

ぱるるは、気まずかったなと。

 

淳さんは、

それ照れも合ってじゃない。

 

綾部さんは、そういう事?

 

ぱるるは、そういう事で。

 

綾部さんは、冷めてない急に。

 

ぱるるは、そんな事ないです。

 

綾部さんは、会った時点で

冷めたとかないよね。

 

ぱるるは、そんな事ないです。

そういうのは無いです。

 

淳さんは、後半に掛けた綾部は、

京都旅行の最中に、

手を繋いでくるとか、

多分プランがあったんだよ。

 

ぱるるは、その怖さを感じて。

 

淳さんは、感じとっちゃたんだ。

ギラギラしはじめたんだよ、

ギラギラしてんじゃん。

ダメだよぱるるを

そう言う目でみちゃ。

 

綾部さんは、いや、わかります。

 

淳さんは、花田さんと

同じ目でみちゃダメだよ。

 

綾部さんは、あぶねーあぶねー

ぶん殴りそうになった淳さん。

ここに来て、おかみさんの話して。

淳さん何言ってんすか。

 

 

淳さんは、熟女好きだから。

 

綾部さんは、でも、ホントに

ギラギラした感じに見てないすぅ。

 

淳さんは、見てない?

 

綾部さんは、ただホントに、

わぁーカワイイ、スゲカワイイわぁ。

 

淳さんは、お人形さん見たいに。

 

綾部さん、お人形さん見たい。

こんなカワイイ子に、

言われた事ないですもん。

 

淳さんは、

凄いモテてきてんのホントに。

 

淳さんは、言われた事ないよ、

相手からは。

基本男子は言う側じゃない。

 

 

綾部さんは、好きだ好きだ言って。

 

淳さんは、

急にぱるるに好きだて言われたから。

 

綾部さんは、困惑してんすよ。

 

淳さんは、

いつもの綾部じゃないよね。

余裕持って歩いてる感じ何だでど。

俺が知ってる

綾部じゃなかった。すでに。

 

 

綾部さんは、もっと早い段階で、

いろいろボケてくんですけど、

変に肩とかやって

嫌われたくないと

思ったの俺。ボケて。

 

淳さんは、いいじゃん、

初々しくですよ。

2人を見ていると。

 

綾部さんは、ホント嬉しいですよ。

 

淳さんは、あれだけ実現して、

もらってもいいですか。

ぱるるの男性のポーズてのがねぇ。

 

ぱるるは、あるんです。

 

淳さんは、どう言うポーズだっけ?

 

ぱるるは、

こうやってソファーに、はい。

 

 

綾部さんは、AYABE MODEでも、

やってるやつですよね。

 

 

ぱるるは、忘れちゃった。

やってましたけ?

 

 

綾部さんは、やってますよ。

 

淳さんは、やってる、やってる。

 

 

ぱるるは、

今日帰ったら、また見ます。

 

綾部さんは、ホントすか。

そこが好きって

情報入ってたんです。

 

淳さんは、

自分でちゃんと見直して。

 

綾部さんは、けっこう、

ちゃんとポーズとか

考えてきたんですけど。

そんな、あれなんですね。

 

淳さんは、出てきたんで、

こちらにソファーが

ありますから。

そのAYABA MODEでも、

やってる。

 

綾部さん、

どう言うのがいいんですか?

座ってもいいですか。

 

 

淳さんは、どうぞ、どうぞ。

(綾部さんは、ソファーに

座りポーズを再現)

 

 

淳さんは、この男性の

仕草が好きと言う。これ。

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さんは、これでいいんですか。

 

ぱるるは、はい。

 

 

淳さんは、ぱるるに隣に言ったら。

 

ソファーに!?

 

ぱるるは、えっー失礼します。

笑いながらソファーに近づく。

 

目がギラギラ!?

 

淳さんは、目がほら、目が、

いつもの目に戻して。

 

 

綾部さんは、

ヤバいギラギラしてる。

クッションとかやだー。

 

淳さんは、投げちゃえ。

 

綾部さんが、

(自分とぱるるの間の

クッションを投げた)

こうしちゃうから。

 

 

淳さんは、逆の手でさぁ。

 

綾部さんは、こういう事ですよね。

この状況どうですか?

 

ぱるるは、いいですね。

カッコイイです。

 

 

淳さんは、こういうポーズがね。

好き何でって。

 

綾部さんは、

どうします?今後。

 

ぱるるは、どうしますってと

手で顔を覆って笑った。

 

綾部さん、ぱるる今後、

俺はどうしたらいいの?

 

秋元さんが!?

 

ぱるるは、秋元さんが

今日LINE交換しちゃダメだよって。

 

 

綾部さんは、スゲーリアルな事、

言ってきてる。

 

淳さんは、そこまで、

念押しが入ってんだ。

 

 

ぱるるは、LINE交換したら

舌を切って死にます。

 

淳さんは、秋元さんが!

 

綾部さんは、

ちょっと待って下さい。

それほど影響力あるんですか俺。

秋元さんが舌を切って

死ぬっておしゃる位。

 

淳さんは、

AKBは立ちゆかなくなるよ。

 

綾部さんは、逆にちょっと、

ショック見たいな

感じだったんですけど。

もしなかったら、

イケてたって事ですか?

 

 

淳さんは、イケてたって何なの?

 

綾部さんは、LINE交換とか。

 

ぱるるは、はい。

 

淳さんは、

恋愛禁止じゃなきゃ別に。

 

綾部さんは、もちろん、

それは破る気はないです。

待ってていいんですね?

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さんは、何でなんですか。

たまらんです!と言い笑わせた。

 

淳さんは、ホント待っててよ。

途中で待ってるって言って。

 

 

綾部さんは、俺、

正直毎日ネットとかで、

ぱるるって言って、

1回フランスに行った

じゃないですか。

 

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さんは、フランスには、

綾部さんよりカッコイイ人、

いっぱい居るって言ったんですよ。

 

 

ぱるるは、言ったかも。

 

心移りが!?

 

綾部さん、そう言うの見てて

怖いんですよ。

いつか何も感じませんて

言われたら、どうしょうて言う。

 

淳さんは、もう綾部さんが

そんな好きじゃないです。

 

綾部さんは、そう言うの、

ぱるるの持ち味でもあるし。

 

淳さんは、

ぱるるに嫌われたくないんだ!

 

綾部さんは、

嫌われたく

ないんです俺。

 

淳さんは、

好きになってもらったから。

 

綾部さんは、

好きになってもらったから、

嫌われたくないんですよ。

 

淳さんは、大丈夫じゃない。

卒業するまで、

待ってて下さいて、

言ったんだから。

 

ぱるるは、大丈夫。はい。

 

淳さんは、

そっから恋愛が始まるか、

分かんないし。

 

綾部さんは、何かホントに、

今まで見たいに、

ギラギラとかじゃなく、

俺はホントに京都に

普通にロケでもいいんです。

 

一緒に行って、

同じ時間を過ごしたい

だけなんです。

 

ぱるるは、ありがとうございます。

 

淳さんは、卒業いつになるかも、

分かんないからね。

次世代AKBですから、

まだまだAKB引っ張って

行って貰わないと。

 

綾部さんは、絶対でも、

若いし、いろんな、やっぱり、

いろんな人を見てなると

思うんですけど。

俺ホント怖いすぅ。

 

淳さんは、嫌いになる瞬間が。

 

綾部さんは、

嫌いになる瞬間が他の人に

移り変わる瞬間が怖いすぅ。

 

淳さんは、でも、嫌いだって

言わないでて、言っておけば、

ぱるるは言わないよ。ねぇ。

 

ぱるるは、嫌いになる事は、

ないと思いますよけど。

 

綾部さんは、ホントすか。

 

淳さんは、

普通にリアクションしてるけど、

今の言葉相当、

射抜かれてると思いますよ。

嫌いになる事がないって、

言われてるんだよ。

 

綾部さんは、ないんですか。

 

ぱるるは、はい。

 

綾部さんは、違う人がいいと

思う時はありますよね。

 

ぱるるは、それは、

あるかもしれない。

 

 

綾部さんは、あるんだ!

 

淳さんは、それは、

しょうがないよ。

 

綾部さんは、そうですよね。

 

淳さんは、

いろんな人が出てくるしね、

まだぱるるが知らない人がね。

いろんな人と出会う

可能性があるんだから。

現時点でも、

1番では

ないからね。

 

綾部さんは、えっ?

 

淳さんは、

え、じゃなくて。

好きだって事だもんね。

 

ぱるるは、でも録画とか

チェックしてるのは、

綾部さんだけです。

 

 

淳さんは、そうだ番組欄、

昼ドラが終わってから、

綾部が出てる番組を追って

チェックしてんだってよ。

 

 

綾部さんは、俺から来ますて。

 

淳さんは、

これは卒業してからですよ。

 

綾部さんは、そうすね。

 

淳さんは、いつか、

そんなニュースを見たら、

これ使われるよね。

フジテレビ独占ですよ。

 

 

綾部さん、ただ俺は、

秋元さんの忠告でテンション

激落ちですよ。

 

淳さんは、今はだから。

 

綾部さんは、今はですよね。

もちろん秋元さんが

どうこうとか無いんですけど。

 

淳さんは、その間に、

綾部が変なニュースをね,

世に出さないかて事ですよ。

 

綾部さんは、そう言う事ですね。

 

淳さんは、

待ってるて言った以上さぁ、

待ってる貰わないと。

何だ嘘じゃんてなるじゃん。

 

綾部さんは、そうですね。

 

また花田さん!?

 


淳さんは、また結局、

花田さんとこに、

行っちゃてるじゃん。

 

綾部さんは、何回出すんだ。

さっきから、ずーと淳さん。

 

淳さんは、俺好きなの、

綾部が花田さんと

デートした話好き何だよ。

 

綾部さんは、好きとか、

ここで言う必要ない

じゃないですか。

だいぶ、KYな事してますよ。

 

淳さんは、KY。

 

綾部さんは、お願いしますよ。

 

ぱるる!嬉しい

 

淳さんは、

念願の綾部に会えて良かったね。

 

ぱるるは、

そうですね。ホントに嬉しいです。

 

綾部さんは、ホントに嬉しいと

思ってくれてるんですか正直?

 

 

ぱるるは、はい。

楽しみにして、今日来ました。

 

目が違う!?

 

淳さんは、

徳光さんが来た時の目と全然違う。

 

綾部さん、

ちゃんと和解は、出来たんですか。

 

 

淳さんは、和解しました。はい。

 

綾部が間近で見た、ぱるるにさぁ、

しっかり恋しちゃてるから、

この状態で過ごさないと

行けないと言うのが酷だよね。

 

収録後!?

 

綾部さんは、俺、ホントに、

ホントにどうするんですか?

ぱるる、今日収録

終わってからの俺は、

どうしたらいいんですか

ホントに?

 

ぱるるは、えっ。

 

綾部さんは、

普通に待ってていいんですか?

 

ぱるるは、待っててくれるんですか?

 

 

綾部さんは、うわぁーホントに・・

と綾部さんは切ない感じ!?

 

淳さんは、ホントに待つよと相づち。

 

綾部さんは、これ凄い事すぅよね。

淳さんは、願わくばどうしたいの?

綾部さんは、・・何でそんな事

聞くんすぅかと笑わせた。

 

淳さんは、

いや、いや、連絡先の交換とか・・

 

本音!?

 

綾部さんは、

危うく、いつものバラエティーの、

ノリで言うちゃう所でしたよ!

淳さん俺は、言わないんだから。

と淳さんを大爆笑させ。

 

俺そんなトラップに、

引っ掛かんないだから。

 

淳さんは、また来て貰おうよ。

 

ぱるるは、いいんですか?

 

淳さんは、綾部さえ良ければ。

 

綾部さんは、

もちろん僕はホントに。

 

ぱるるは、嬉しいですね。それは。

 

綾部さんは、

定期的に顔出しとかないと、

やっぱり、ちょっと。

 

淳さんは、違う人来ちゃうから。

 

綾部さんは、

違う人に行ってしまうと、あれなんで。

 

淳さんは、あ〜今日は綾部の回、

なんだってのも合っても、

全然いいよね。

 

綾部さんは、そう、そうはい。

 

 

淳さんは、本日特別ゲスト、

綾部が来てくれました。

ありがとうございました。

 

ぱるるは、

ありがとうございました。

 

淳さんは、みなさん良いお年を!

 

sponsored link



Sponsored Link