伊野尾慧さん、キタキタニシ向いて恵方巻き食べる!岡副麻希アナ!北北西説明するが!

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、木曜恒例の伊野尾ピクチャーで節分の日の恵方巻きを食べた写真が映され、伊野尾慧さんがヤフーニュースになった岡副麻希アナのキタキタニシを使って話した内容!

伊野尾慧さん!キタキタニシ!

OH!めざめエンタRANKINGが終わり
軽部真一アナ「今日の伊野尾ピクチャーは?」

伊野尾慧さん「今日の写真は季節のものをやってみました、こちらです」

と恵方巻きを食べる伊野尾さん自身の写真が映されました。

永島優美アナ「恵方巻きだ」

伊野尾さん「恵方巻きを食べまして、かなり美味しかったです」

三宅正治アナ「結構太いね、これ何」

伊野尾さん「そうです。中に、かなり豪華でイクラだったりトビコだったり、マグロだったり。ちょっといいもの買って食べて見ました、はい」

三宅アナ「ちゃんと恵方向きました?」

伊野尾さん「あっ、そうだ!」

三宅アナ「今年の恵方」

伊野尾さん「キタキタニシ!」

三宅アナ「キタキタニシ」と笑って、スタジオが映り岡副麻希アナが登場。

岡副麻希アナ「もう、ちゃんと、キタ、北北西です。ちが、北極星を見つけて、キタ、北北西」

永島アナ「ダメ」と岡副アナの腕にしがみついた。

伊野尾さん「以上伊野尾ピクチャーでした」

岡副アナ「もう、ややこしい!北北西」

 

 
伊野尾慧さんも、番組のために色々と協力して盛り上げようとヤフーニュースになったキタキタニシを使って岡副麻希アナと頑張っていましたが!

岡副アナが上手く恵方巻きの北北西を説明出来なかったですね!
それが、岡副アナの持ち味ですから結果的に良かったですけど。

伊野尾さんの伊野尾ピクチャーは視聴者には、どんな感じで届いたんでしょうね!
低迷するフジテレビの視聴者を引きつける事が出来たのでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です