岡副麻希アナ!キタキタニシ!?北北西では?

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」のオープニングで、岡副麻希アナのキタキタニシ発言を内容を紹介します。

岡副麻希アナ!キタキタニシ!?

三宅正治アナ「今日は節分」

永島優美アナ「そうですね」

三宅アナ「最近、恵方巻きを食べるのが増えていますが、今年はどの方角を向いて食べるのか麻希ちゃん分かりますか?」

岡副麻希アナ「キタキタニシ」

三宅アナ「キタキタニシ!?キタキタニシ!」

岡副アナ「あの、どこ向いていいか分かんないって話してたら。やっぱり、えっと東が右なので左で斜め75度」

永島優美アナ「そういう問題じゃない、そういう問題じゃない」

三宅アナ「あれはね、」

永島アナ「北北西」

三宅アナ「北北西!って読むんだよ」

岡副アナ「あっ、そうそう、あっ」と言って笑いながら崩れ落ちた。

永島アナ「ちょっと」

三宅アナ「大丈夫、大丈夫?」

岡副アナ「びっくりした、違う、びっくりした」

永島アナ「そこじゃないってとこですかね」

三宅アナ「まさかの想定を常に越えるね」

永島アナ「みなさんキタキタニシではなく、北北西を向いて食べる時確認してみて下さい」

三宅アナ「良い子のみなさん、キタキタニシじゃありません北北西ですからね」

 

 

 
岡副麻希アナ!さすがですね、めざましテレビのオープニングで沸かせますね!面白いアナウンサーの代表的な人ですね!岡副アナは、人を楽しませる天然さを持っていますね!

今後も、楽しませて欲しいですねアナウンサーの人ですけど!

岡副アナは、今までキタキタニシと覚えていたんでしょうか?ふっと思いましたが!?

それに、キタキタニシがヤフーニュースになるって凄いですね。

sponsored link



Sponsored Link