村本大輔さん!めちゃイケで!本気で口説いた芸能人言われる!

Pocket

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」にて、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが本気で口説いた芸能人を「クイズ自分ショック」言われる!

村本大輔さん本気で口説いた芸能人を言われる!

岡村隆史さん「Q,10本気で好きで真面目に口説いた、春香クリスティーンにフラれた理由は?」

村本大輔さん「・・・」

岡村さん「アウト!」

矢部浩之さん「めちゃ大人しなったやん!」

岡村さん「ほんまや!」

加藤浩次さん「一言も喋ってない」

雛形あきこさん「マジなのかな?」

光浦靖子さん「マジで!?」

矢部さん「マジで!」

村本さん「ちょっと待って」

岡村さん「はい」

村本さん「ちょっと待って。これ誰から聞いたん?」

加藤さん「声が」

矢部さん「声うわずってる。情報入ってるみたいよ」と言われ村本さんは崩れ落ちた。

岡村さん「なんか最近スゴく何か、政治勉強してるって」

相方さん「政治の勉強会してるって言ってなかったけ?」

岡村さん「でも、その朝食会にクリスティーン?スゴイね」

村本さん「春香さんが、それ以外全然、LINEの返信とかなくて」

矢部さん「そうなんや」

村本さん「1個、ニュースたまたま見てて、シリアとかニュースあった時に、

これってどうなんですかって送った時だけ(LINEが)返ってくるんで。これは、もしかしてと思ってその事で」

相方・中川パラダイスさん「やらしいな」

岡村さん「ある意味、頼もしいと言うか」

加藤さん「バイタリティー凄い!行動力」

岡村さん「なので、春香クリスティーンさんに、こちらが」

村本さん「いやいや」と岡村さんが会って話した写真が映された。

矢部さん「A-STUDIO風や」



Sponsored Link






初めて2人で六本木のテラスで!

岡村さん「初めて会ったのが、政治の話をする朝食会」

村本さん「しかも六本木のテラスですよ朝の」

矢部さん「カフェの?」

村本さん「カフェの、テラス。マスクもメガネも無いから。村本だったら撮られていいのかなって覚悟の上かなって」

矢部さん「それは思いすぎ」

加藤さん「光浦さんが何かあるみたいですよ」

光浦さん「全く逆ですね〜私、春香クリスティーンですよって公衆に分かって、変な事されたら助けて下さいよって」

岡村さん「なるほど!あえて人混み!」

光浦さん「逆ですね」

岡村さん「なるほど、なるほど。そして、なんと村本さんは春香クリスティーンさんに」

村本さん「こわい事いうの?」

岡村さん「ゲームに興味ありますか?興味ないって応えたのに、僕の家に色々ゲームありますよって」

中川さん「やらしい〜」

岡村さん「これから一緒にやりませんか?」

加藤さん「中学生の誘い方だよ!おまえ」

光浦さん「興味ないって言ってるのに!」

中川さん「家に呼びたいだけやん!」

岡村さん「その後!最寄り駅まで送ってくれましたが!この途中、ちなみにここが先程話した僕の家です」

光浦さん「怖い、怖い、怖い、怖い!」

中川さん「諦め悪すぎやろ」

加藤さん「外観見せたら来るだろう的なんあったんだろ?」

矢部さん「お前はやっぱりゲスい。そうゆうとこに出るな」

岡村さん「それで、春香クリスティーンさんが村本さんとの思い出で印象に残っている事は」

中川さん「聞きたい!」

岡村さん「自分の誕生日を調べてくれていて、高級なハンドクリームをくれた」

中川さん「ホントに女子喜びそうなやつ」

矢部さん「調べてるやん、ちゃんと」

村本さん「贈りました純粋に」

岡村さん「どうゆう気持ちで贈られましたか?」

村本さん「2人で会ってくれるという事は、(恋心は)ないことはないなって気持ち」

ハンドクリーム登場!


岡村さん「そのハンドクリーム」

村本さん「これは、アカン!残酷な物語が始まるぞ!これは残酷!」と岡村さんが村本さんが春香クリスティーンに贈った限定ハンドクリームが登場!

鈴木紗理奈さん「めちゃくちゃいいハンドクリーム!」

岡村さん「お返ししますと言う事ですので使ってません」

村本さん「これ買いに行きましたよ。えって好きな女の子の為に」

岡村さん「光浦!」と光浦さんは、そのハンドクリームを使い始めました。

もし、村本さんが告白したら?

岡村さん「もし、村本さんが告白していたら?どうしていましたかご本人に」

加藤さん「これは分かんないよ」

岡村さん「ご本人に聞いた所、もちろんお断りしました」と言われ村本さんは崩れ落ちた!

村本さん「クリスティーンー!」

岡村さん「いいよね、お客さんにも回してあげて」と来ているお客さんにハンドクリームを回して行った。

村本さん「伊勢丹のヤツやから!伊勢丹のヤツやから!」

 

 

 

 

村本大輔さんが本気で、春香クリスティーンさんの事が好きなのがテレビでも伝わる感じの雰囲気でした。黙り込む村本さんの態度で、本気さが!

それに、ちゃんと春香クリスティーンさんの誕生日も調べて贈り物もしているんですね。

それと、春香クリスティーンさんも使わずに返すって優しいと言うか渡した本人は辛いでしょうね!贈ったものが返ってくるって。

でも、春香さんも今は彼氏がいるし、村本さんも次の恋が見つかるといいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です