横山裕さんジャニーズオーディションで、滝沢秀明さんに落とされていた!

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」にて、横山裕さんがゲスト出演されジャニーズオーディションで滝沢秀明さんに落とされていたとコメントした内容紹介。

横山裕さんジャニーズオーディションで、滝沢秀明さんに落とされていた!


横山裕さん「タッキー(滝沢秀明さん)って、僕が入った時スターでしたからね」

松岡昌宏さん「もう入ってた!」

横山さん「はい、僕オーディションで見たのタッキーでしたもん」

国分太一さん「スゲー、そっからプロデュースもしてんの!」

横山さん「タッキーに、話聞いたら僕オーディションで、僕の事はじいたって言うてましたもん」とTOKIOが笑う。

国分さん「最高だね!それ」

横山さん「目は、いったって言うてましたけど。冗談かどうかは分からないですけど」


Sponsored Link





後輩にごちそう!いくら以上で高い?

松岡昌宏さん5万円。

城島茂さん5万円。

横山裕さん3万円。

長瀬智也さん6万円。

山口達也さん12万円。

国分太一さん10万円。

 

長瀬智也さん「俺も、同じ考え」

松岡昌宏さん「同じでしょ!」

長瀬さん「5万円代だったらいい」

松岡さん「5万円なのよ。だから俺は、1万5千円計算、5万円こえるとちょっといい店行っちゃったかなって」

横山さん「3人すっよ?」

長瀬さん「山口くん12万円」

松岡さん「結構いったね!」

横山さん「スゲー!」

たまの食事なら!

山口さん「たまーの時だったら」

長瀬さん「そうだよね、たまにだったら」

山口さん「今日いいよって、好きなもん食いなって。そしたら、気にしないで。

いつも、すいませんすいませんだと値段下がってくけど」

国分太一さん「僕も、キレイごと言うわけじゃないけど。多分後輩とメシ食って、お会計した時にいくら見ても高って!とは思わないんじゃないかなって思ったわけ」

横山さん「かっけぇ〜」

国分さん「で3万」

松岡さん「まぁ1人1万だよな」

横山さん「1人1万っす。いや、僕逆に3回も連れて行ってるのに思ってまいました」

国分さん「へぇ〜」

横山さん「3回も連れて行ってるのんやったら、もう1万1人こえたら高いでしょと思ってまいます」

国分さん「そんな奴について来ないぞ!後輩は!」

横山さん「あと僕どうしても、昔建設会社とか肉体労働やってたんで1万円の重みがめっちゃ染み込んでるんですっよ!」

松岡さん「日給いくらだった?」

横山さん「僕が1万1千円くらいでしたかね」

松岡さん「あ〜ぁ1日やったら」

横山さん「それが染み付いてるんで、1万円の壁めっちゃあるんです!」

松岡さん「いい事だよね!」

長瀬さん「いい事だよ!」

松岡さん「素晴らしい事だよ」

長瀬さん「ただ後輩ついて来ないけど!」

横山さん「ついて来て!お願い!」

山口さん「後輩だからね相手は」

 

 

 

 
横山裕さんは、滝沢秀明さんにジャニーズオーディションで落とされていたんですね。でも、光る部分を見つけるのは難しいですし、気にする事のない話ですけどね、今売れていますし横山さん!

それに、横山さんの金銭感覚は一般的な感じなんですね!横山さんが言うように建設会社で働いた時の感覚が消えないんでしょうね。

TOKIOさんは、やっぱり稼いでいる期間が長いから金銭感覚は芸能界の感覚に近い人が多いでしょうねきっと。

でも、いつかは横山さんも金銭感覚が、芸能界の感覚になる時があるかもしれないですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です