永島優美アナ!首寝違えを!伊野尾慧さんにつっこまれる!温湿布貼ってます!

sponsored link

フジテレビ「めざましテレビ」にて、永島優美アナが25日から首を寝違えている事を伊野尾慧さんにつっこまれる!

26日木曜!めざましテレビオープニング!

伊野尾慧さん「寒いから、永島さん首痛むんじゃないですか?」とオープニングから笑いをとり。

永島優美アナ「言わないで下さいで。もう、これ以上」と笑ってコメントされていました。

三宅正治アナ「昨日ちょっと、あの寝違えて」

永島アナ「ちょっと寝違えて」

三宅アナ「大分良くなりました?」

永島アナ「今日も、温湿布貼ってちょっと良くなりました」

三宅アナ「今日は、キラビト!の振り気を付けて下さい、はい」

伊野尾さん「思い切りやって下さい」

永島アナ「伊野尾さんほりかえさないでよ、やめて下さい」と笑いながら。

Sponsored Link

26日キラビト!紹介のコメント!

永島アナ「つづいては、キラビト!今日はキラキラ輝く男子高校生を紹介します。おかげ様で首寝違え良くなってきました」

25日キラビト!紹介のコメント!

軽部真一アナと三上真奈アナがアカデミー賞ノミネートを発表を紹介し、次のキラビト!を紹介しょうとして左に向きを変えた時に永島優美アナが!

永島アナ「痛っ、ごめんなさい」

三宅アナ「大丈夫ですか?大丈夫?」

永島アナ「すいません、今日寝違えて」

三宅アナ「寝違えて!」

永島アナ「すいません、つづいてはキラビト!今日は驚きの売上を記録するカリスマです。ごめんなさい、すいません」とVTRへ!

そして、永島アナが映され。

三宅アナ「大丈夫かなって?」

永島アナ「すいません、びっくりしました。でも手書き文字は伝わるものがありますからね、はい」

三宅アナ「温かいものがありますよね」

永島アナ「すいません、びっくりさせました」

 

 

 

 

永島優美アナも、防ぎようのない首の寝違えの痛みで、本人も三宅正治アナもびっくりな出来事でしたね。中々、寝違えた時は、正常な時の首の動きをしてしまって辛いですよね痛くて!

やっぱり、首を動かさず体を動かすように意識すれば少し痛みもましですけどね。

頭は、正常な時の動きをどうしてもしてしまいがちですから!1週間は、気を付けるしかないですね。
永島アナは、温湿布を貼っているみたいですね、早く良くなるといいですね。

sponsored link



Sponsored Link