江角マキコさん芸能界引退へ!なぜ!?金銭のトラブル!?

Pocket

読売テレビ放送「ミヤネ屋」にて、江角マキコさんの引退報道が紹介されていました。

江角マキコさん不倫ではなく投資の話!

江角マキコさんは、24日発売の女性週刊誌で不倫が報道される事なので早めの対応と引退を発表されています。

会っていたのは不倫相手ではなく、

投資の話でトラブルがあったという事!?

相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

(引用・日刊スポーツ)

 

それと、別居は事実だけど!

離婚の予定はない!

何だかややこしい話に感じますね。

 

やっぱり子供の為に離婚はしないが!

夫婦の仲は良くないって事?

 

Sponsored Link

そして芸能界引退へ!

 

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

(引用・日刊スポーツ)

夫婦関係と疑問点!

井上公造さん「夫婦仲に、ちょっとギクシャクが起き始めたのが、例の長嶋一茂さん宅の落書き騒動」

宮根誠司さん「ありましたね」

井上さん「ありましたね。あれが、2014年の話。その辺りから夫婦関係がちょっとおかしくなって」

宮根さん「うん」

井上さん「そこから別居に入っていって、昨年の春の段階ではテレビ番組のレギュラーがゼロに江角さんはなってた」

宮根さん「はい」

井上さん「そういう状況で、今にきて多分今月一杯で芸能界を去るとという形」

金銭のトラブル?

井上さん「江角さんほどの女優さんが、金銭のトラブルに巻き込まれていたら普通は交渉は弁護士さんがしますよ!

ご本人がするのは珍しいと思いますよね」

 

確かに、書面で引退の事や女性週刊誌への事は代理人の弁護士がしているのに、金銭のトラブルだけ江角さんがしているのならおかしいですね!

 

江角さんがお金を、貸しているのか借りているのかもポイントですよね。

書面で分かる事で、疑問は金銭のトラブルが江角さんがやっているの?

 

それと、引退発表する理由は?

引退と発表して線を引く理由は?

特に、引退と発表せず引退してもいいはず!

 

芸能人でいると、金銭のトラブルが報道されると面倒だから?

 

ハッキリとしない部分が書面では感じますね。

 

明日、発売される女性週刊誌がどんな内容かで少しは分かるかもしれないですね!

女性自身Twitter

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です