細川茂樹さん事務所から契約解除!なぜ!?

Pocket

細川茂樹さん事務所から契約解除!


 

細川茂樹(45)さんは、雑誌モデルから俳優さんになり仮面ライダーの主役を、最年長のライダーとして注目されていた。

テレビなどでは、愛想のいい家電俳優さんとして知られていますが、事務所スタッフにはパワハラしていたと業界では有名と業界関係者。

 

細川さんを担当したマネージャーが、何人も事務所を辞めているようです!

 

Sponsored Link

「ある幹部社員が、たまりかねて、細川さんに電話で注意したんです。『お前、いいかげんにしないと年内で契約を切るぞ』という趣旨の話をしたところ、細川さんは反論。それでもおさまらず、翌日には弁護士を連れて事務所を訪れたと聞いています」

この時の細川はかなり強硬な姿勢を見せ、

「精神的苦痛を味わわされた」

と主張し、事務所サイドに謝罪を要求したという。

「この騒動を耳にした事務所の社長が激怒し、細川の“クビ”を決定したんです」(前出・芸能関係者)

(引用・アサヒ芸プラス)

 

これが、事実ならテレビで見ていた愛想の良い細川さんは嘘だったようですね。

 

昨年に、事務所を契約解除されているようです。

 

細川さんの所属していた事務所の、ホームページに細川さんのプロフィールが削除されているようです。

 

細川さんは、

大手プロダクション・バーニング本体と同じ機能のサムディに所属していたので、次の事務所は個人事務所でも設立するんですか?

今後の活動は、かなり難しい状況でしょうねきっと。

 

プロフィール

本名・細川茂樹さん

出身・岐阜県大垣市

生年月日・1971年12月16日(45歳)

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です