加藤シゲアキさん、VS嵐で大野智さんへの誕生日プレゼント忘れて焦る!

sponsored link

フジテレビ系「VS嵐」にて、クリフクライムの場面で加藤シゲアキさんがゲスト出演されてNEWSのメンバーからの誕生日のエピソードトークで加藤さん窮地になる内容紹介。

加藤シゲアキさん誕生日エピソード!

谷岡慎一アナ「小山メモを頂いております。まずは加藤さんの人柄が分かるエピソードを教えて下さいという質問に。

加藤は増田の誕生日当日にスノードームをプレゼント、手越の誕生日には江戸切子をプレゼント。

ボクの誕生日には、水素水ができる器械をくれた。何も用意していない風にしているけど、当日にプレゼント用意して誕生日などの記念日を大切にしてくれるという話です」

松本潤さん「いい奴だ!」

二宮和也さん「素晴らしい!」

Sponsored Link

大野智さんのプレゼントが!?

加藤シゲアキさん「いや、スゴく心温まるエピソードなんですけど。よりによって大野くんの誕生日に、僕今日何も用意してこなかったんですけど!」と下を見ながらコメントし、ごまかすように笑った。

相葉雅紀さん「お世話になってるんでしょ?」

加藤さん「お世話になってます」

松本さん「それは知らなかったらいいけど。今日大野くんの誕生日だって思っちゃってたら、ちょっとしんどいよね」

二宮和也さん「怒ってはないよ。ちょっとしんどいって話してんだよね」

松本さん「彼は(大野くん)言いづらいからさ、彼は」

谷岡アナ「そんな大野さんから、クリップをもらう訳ですけれども?」と言われ加藤さんは大笑い!

二宮さん「くれないかもね〜」

加藤さん「くれないかもしれないですね。プレゼントあげてないから、おかえしくれないかもしれない」

 

 

 

加藤シゲアキさんも、中々持っているのかもしれないですね!NEWSメンバーからの誕生日エピソードで、VS嵐の収録が大野智さんの誕生日でプレゼント忘れるって!

加藤さんは、偶然にも話題を自ら作り上げた!持ってますね!でも、大野さんも気にしていない感じで良かったですし、笑いとして広がって!

加藤さんは、今日始まるドラマに出演しているし色々と活躍を広げて行っていますね。

sponsored link



Sponsored Link