ブルゾンちえみさん!外国人にモテモテ!プロフィールは!?「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」

sponsored link

日本テレビ系「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」にて、ブルゾンちえみさんが10組みのお笑い芸人が出演した中から優勝しました。

ブルゾンちえみさん外国人にモテモテ!

ブルゾンちえみさんは、芸歴2年目のお笑い芸人さん。

 

矢部浩之さん「ブルゾンちえみは、モテるの?」

ブルゾンちえみさん「そうですね。外国の方がスゴく得意で」

矢部さん「得意?」

ブルゾンちえみさん「はい、好意を寄せて頂いているんですけど」

有吉弘行さん「外国の人って、こんな感じの人好き?ボデイーがいいの?」

出川哲朗さん「ボデイーがいいんじゃない」

有吉さん「そうか、(フォーリンラブのお笑いコンビ)バービーちゃんもモテるね!」

ブルゾンちえみさん「日本はちょっと生きづらい」

Sponsored Link

ブルゾンちえみさん所属事務所!

ブルゾンちえみさんは、ワタナベエンターテインメントに所属しているようです!

 

ワタナベエンターテインメントでお笑いでは、

ホンジャマカさん、ネプチューン、TIM、ふかわりょう、

ビビる大木さん、アンガールズ、我が家、ロッチ、

イモトアヤコさん、ハライチさん、平野ノラさんなど有名な

お笑い芸人さんがたくさん在籍していて、

所属タレントさんだけで番組が出来ますね!

ブルゾンちえみ!

Welcome to my office 💋 #buruzon #chiemi #japan #office

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)が投稿した写真 –

ぐるナイ!おもしろ荘出演の反響!

プロフィール!

芸名・ブルゾンちえみ

生年月日・1990年8月3日。

出身地・岡山県。

身長・155cm。

ワタナベコメディスクール卒業!

 

今後ブルゾンちえみさんは、どんな感じで出演されるんでしょうね!

後輩芸人さんのブリリアンと一緒に活動するんでしょうか?

 

ぐるナイ!おもしろ荘では、ブリリアンと出演していましたが!

一緒に活動でも、同じ事務所なので上手く調整出来そうな感じがしますね。

 

今年は、平野ノラさんに続いてブルゾンちえみさんが活動!?

sponsored link



Sponsored Link