前田敦子さん・高橋みなみさん・指原莉乃さん「ボクらの時代」

Pocket

フジテレビ系「ボクらの時代」毎週日曜・

朝7時に、前田敦子(24)さん・

高橋みなみ(24)さん・指原莉乃

(23)さん出演。

 

その内容は、

高橋さんは、ちょっとオモロイで。

 

指原さんは、恥ずかしいですね。

 

高橋さんは、でも座りましょ、よいしょ。

このメンツちょっとオモロイね!

 

前田さんは、オモシロイね、

何か仕事感ないね。3人が納得する。

 

高橋さんは、プライベートでも、

会うし・・前田さんは、話をさえぎり、

赤いのってさぁ。

 

指原さんは、高みなのメイクいじるの、

やめて下さいとツッコミ。

前田さんは、爪とかハートだ。

指原さんは、そうか女優さんって、

やり始めたら、何にも出来ないん

ですもんね。

 

前田さんは、指を触りながら、

うん、絶対やらないよ。

高橋さんは、ナチュラルで勝負

しなきゃならないじゃん。

指原さんは、私無理!

 

高橋さんは、私無理と笑った。

前田さんは、指原ナチュラルじゃん。

 

指原さんは、やってますわ〜メイク

してますから今日!これ(番組に)

に向けてガンガンしてますからと笑わせた。

でも、高みなの赤とか(アイライン)

入れたら、急に何!みたいな感じじゃない?

 

高橋さんは、案外私、奇抜だからねと

指原さんを笑わせた。

最近、思うんだけど、オシャレな人が、

赤い髪しだして、赤い髪流行りました

とか言ってるけど、私2年前から、

やってから!と強気でアピール!

 

指原さんは、強気!に言う。

 

前田さんは、あはぁーと圧倒され。

 

指原さんは、あっちゃんって、

高みなに冷たいよ!厳しい!

 

高橋さんは、こういう

関係性だから、僕たちは。

 

前田さんは、僕たちと笑っい。

指原さんは、僕たち、久しぶりに、

それ聞いた笑い。

 

前田さんは、ザワザワと言い、

仲の良い関係が伝わるトーク展開。

 

 

今年結成10週年をむかえた、

国民的アイドルAKB48。2005年、

秋元康さんプロデュースの元、

秋葉原の劇場を拠点に、

会いに行けるアイドルとして活動スタート。

ファン投票による、選抜総選挙や

全国各地を拠点とした、姉妹グループの

発足など、グループの活動は、

大きな話題を集めてきました。

その第1期のメンバーとして結成当初から、

AKB48を支える高橋みなみさん。

2012年には、48グループの総監督

という立場を与えられ、総勢500名に、

およぶメンバーをまとめて来ました。

 

去年AKB48の10週年を目度に、

グループから卒業することを発表、

来年3月に卒業公演を控えています。

高橋みなみさんと同じ第1期生として、

AKB48に加入した前田敦子さん。

選抜総選挙で2度1位の座に輝くなど、

グループの中心的存在として、

人気を支えて来た。

2012年に、AKB48を卒業。

現在は、数々のドラマや映画、

舞台で活躍し、独特の存在感を放っています。

 

2008年第5期生として、

AKB48加入した指原莉乃さん。

HKT48に移籍して、持ち前の

明るさで人気を集め。

今年の総選挙では、1位座を奪還。

HKT48の中心メンバーとして

グループを牽引する一方、その親しみ

やすいキャラクターから、

バラエティー番組でも欠かせない

存在として活躍。

 

指原さんは、最近衣装とかも、制服が

ホント着れなくて、どうして

いいのか分からない。

前田さんは、年齢層が上がって

来ちゃてるからね。

指原さんは、HKTで活動してる、

じゃないですか。

 

高橋さんは、HKTだけ制服多いじゃん。

 

指原さんは、一人だけホントに

やばいですよ!

 

前田さんは、一番上だ!

 

指原さんは、一番上です。

23なんですけど。

 

前田さんは、一番下が、10・・

指原さんは、10・・11・12、

小学6年生が一番下。

高橋さんは、やばっ、えっー

 

 

指原さんは、一緒に行動してますよ。

前田さんは、並んじゃダメだね。

指原さんは、いや、並ばなきゃ、

いけないじゃないですか。ちょっと

並ばして下さい。

 

 

前田さんは、いいんじゃない、

衣装ちょっと違くても。

指原さんは、どういう風にですか?

一人だけ先生役みたいな!

 

前田さんは、そうそう、

そういうキャラ!

高橋さんは、AKBにいる時さぁ、

嫌な時あった?前田さんは、

思ったよね。二十歳過ぎた頃から、

ザワザワするよね。

 

高橋さんは、ザワ付くよね。

 

指原さんは、新衣装、見た時

ザワつきません?と目を見開いて、

表現して爆笑させ。

 

 

高橋さんは、学生時代さぁ、

めっちゃ暗かってんでしょ。

指原さんは、暗かったです、

不登校だった中学時代。

 

前田さんは、いつ入ったのAKB、

何歳の時?

 

指原さんは、中3の秋に受かりました、

でデビューが冬。

 

前田さんは、学校は?

指原さんは、東京の学校。

前田さんは、こっちに来たの?

大分だっけ?

指原さんは、大分です、大分から

東京に出たのが、高1になる瞬間。

 

高橋さんは、それ人生を変えた

かったの?不登校の自分を

変えたかったの?

 

指原さんは、本当学校に行きたくなくて。

 

高橋さんは、いじめられてたの?

指原さんは、ちょっい、いじめ、

軽い、いじめ。そもそも、朝早起きて、

同じ時間学校行って、同じ時間帰って

来てが、あまり好きじゃなくて。

 

前田さんは、私も、だった。

 

指原さんは、嫌われちゃって、

中3の始まりから、行ってなくて、

秋にオーディションやってるって知って、

東京行こうと決め手、初めて

受けたのがAKB。

 

高橋さんは、アイドル好きだったんだ?

指原さんは、大好き!アイドルの

コンサート見てるのだけが生きがいで、

ハロー!プロジェクトも好きだった

んですけど、どっちかと言うと派手。

 

指原さん

2ちゃんねる

 

高橋さんは、何か、ハロオタの中で

有名だったてことは、聞いてる。

 

指原さんは、2チャンネルで、

チョウ有名人!

 

前田さんは、何で、何で!?

 

指原さんは、ハロオタの中で、

カワイイ女オタ見たいな感じで。

 

前田さんは、へぇー良かったね〜

 

指原さんは、ありがとうございます。

と笑ってかえした。

 

高橋さんは、2チャンネルやってたて事!?

 

指原さんは、やってました!毎日ヒマで。

 

前田さんは、2ちゃんねる書いてたの?

 

指原さんは、書いてましたよ。

中3の時ずーと。

 

前田さんは、何を書くの?

 

指原さんは、アイドルのメンバーが

カワイイとか、本当にファンだったから。

それで、学校に行かず2ちゃんねるを

ずっとしてて。東京に行きたいなと思って。

 

高橋さんは、そこから、今ここに

いるって凄い!

 

指原さんは、考えたらねー不登校

だったんだと思うと。

 

高橋さんは、夢あるよね!

 

指原さんは、確かに、学校に

行ってない子・・

 

高橋さんは、いっぱいいるじゃん。

いろんな事で塞ぎこんで。

 

前田さんは、お母さん喜んだでしょ。

 

指原さんは、本当に家族はマジで

安心してると思う。

 

前田さんは、ねぇ。

 

高橋さんは、家族に応援されるって一番・・

 

指原さんは、私が思うのは、私はAKBが、

もう出来てて、AKBが好き

だったんで受けられた。良くあの広告!

秋元康・秋葉原グループ・プロデュース。

 

前田さんは、ホントだよね。前日にどう、

やめようかってのを・・

 

高橋さんは、待って、敦子ってさぁ

、芸能界目指してたの?

 

オーディション前日

 

前田さんは、目指してたよ。

オーディションの前日に私騙されて

いるのかも、しれないと思って、

お母さんに泣きながら、私は、

どうやったらオーディション

やめられるの!(笑い)明日行きたくない!

 

 

パソコンでいっぱい調べたの、

まだ何の情報も出てこないじゃん。

みんなの想像の世界しかないわけで、

インターネットの中の。

怖くなっちゃたんだよね。

 

高橋さんは、びびるよねーでも、私はねぇ。

 

前田さんは、話の途中で、でも、

イケイケで来たじゃ!自信満々だったの!

 

高橋さんは、全然自信満々じゃなかった。

振り返ると良く受けたなぁ、

良く生き残ってたなぁて思うよね。

 

前田さんは、ホントだよね。

 

高橋さんは、良く止めなかったよね。

前田さんは、ホントだよね。

何度やめようと思ったか!

指原さんは、

本気でやめたいって

 

思ったの何回あります?

 

前田さんは、いっぱい!

 

高橋さんは、そっかー。

 

前田さんは、あんま思って

なかったでしょと高橋さんに!私とか、

(板野友美)友とか、凄い

やめたいと思ってた。

 

高橋さんは、そうだね!やめたい、

やめたいって感じ。

 

指原さんは、そうなんだー

前田さんは、普通に学生に

戻ろうぜ!と笑顔で。

 

指原さんは、へぇーと驚いていた。

 

高橋さんは、友と敦子は、気持ちが

やんちゃていうか。

 

前田さんは、もっと早く結果が

出ると思っちゃてたから。

結果がないから、どうしていいのか、

分からんなかった。

 

売れる前の

エピソード!

 

高橋さんは、7人やで、笑ったよね。

 

前田さんは、ファンが走ってるの

忘れられないもん私!

 

高橋さんは、ファンの人がでしょ!

と笑いながら。

 

前田さんは、AKB劇場で、ファンの人が

走って付いてくるの!

指原さんは、どういうことですか?

わかんない。

 

高橋さんは、うちら踊っているやん、

7人しかお客さんいないやん、

250人の席あるのに!

(敦子ファンがステージの敦子に

合わせて、一緒に移動)と説明。

 

指原さんは、自分と一緒に動いて

くれるんだ。

 

前田さんは、ファンが付いて

くると3人爆笑した。

 

指原さんは、席が埋まってる時

しか知らないので。

 

忙しい時期!

 

高橋さんは、何が一番辛かった?

 

前田さんは、何だろう・・

 

高橋さんは、私見る中だと、

フライングゲット!

 

前田さんは、フラゲの時、私ピーク

だったやばかった!

指原さんは、そうなんだ、

ホント気付かなかった。

 

高橋さんは、説明してくれた、

まず痩せてたし、ドラマとかと被ってて。

 

前田さんは、主演ドラマ初めてやった時で。

あの時AKBも忙しかったよね。

指原さんは、忙しかったですよね〜

 

高橋さんは、忙しかったよ!

 

味塩!

 

指原さんは、メンバーが一時期、

おかしくなり過ぎて、塩を、

味塩をふりかけたの覚えってます?

 

高橋さんは、あった!あった!

前田さんは、知らない!?それと、

3人が大爆笑!

 

指原さんは、塩がなくて、魔除け

しなきゃて、塩ないし、味塩をふりかけ、

背中バンバン叩いてと説明した。

 

前田さんは、私掛けられてないよと笑った。

 

高橋さんは、今思うとメンバー

まともだよね!

 

指原さんは、おかしかったもん!

 

高橋さんは、戦国時代にいたと思ってた!

指原さんは、やばかったですよ、

あの時!

 

前田さんは、今は、笑い話だよね。

 

指原さんは、除霊とふりかけ

ポーズを見せた。

 

総選挙って!

 

高橋さんは、選挙ってどう思ってた?

前田さんは、未だに嫌でしょ?

高橋さんは、嫌だよ!

指原さんは、嫌ですよ!

 

 

前田さんは、やっぱり、いろいろ人に

聞かれるじゃん!総選挙って、

どんななのって?これほど、死ぬほど、

緊張するのは、あれ以上ないと思うって、

皆に言う。

 

高橋さんは、卒業してさぁ、

主演でやったりとかあるじゃん、

舞台挨拶とかより緊張する!?

 

前田さんは、全然比べ物にならない!

あれ以上の緊張ないと思う。

 

指原さんは、自分で予想している、

順位が近づいてくる感じ!

とやばいと3人が言う!

 

前田さんは、おおよそ、ここらへんに

居られるだろうなって、あるじゃん、

でも、どこか、分かんない訳じゃん。

 

指原さんは、あっさんは、

1、2位じゃないですか!

3、4位ザワつくよね。

前田さんは、ザワつくよね!

 

指原さんは、そうなんだ!

高橋さんは、あれキツイよね。

指原さんは、いいなぁーもう

ないですよね?

 

高橋さんは、だから、ホントに、

こんな言い方。みんな居るし、

申し訳ないけど、あの苦痛から、

逃れられるって、ホント思ったね!

 

もう総選挙は!

 

指原さんは、私、後何回やらなきゃ、

なんないと思います?

 

高橋さんは、指原はさぁ。

指原さんは、出るべき?

前田さんは、出るべきでしょ!

指原さんは、顔を歪めて言葉にせず。

 

前田さんは、1位取ってる間は、

出るべきだと思うよ。

 

高橋さんは、2連覇ってないわけよ。

前田さんは、じゃ、もういいじゃん、

来年取ってヤメれば。

指原さんは、スゲっー簡単に、

人生決める、じゃないですか私の!

 

高橋さんは、前田様の一言やで。

前田さんは、もう一度取れたら、

取り敢えず伝説に、なるわけじゃん。

絶対ないよそれ。

 

指原さんは、自分の気持ち的の辛い

じゃないですか。

高橋さんは、2人で冷やかしに

行って上げるから。

前田さんは、もう一回、ファンの人

たちが、頑張ってしてくれるから。

 

高橋さんは、絶対してくれる。

前田さんは、絶対その気満々だと思う。

指原さんは、指原のファンの気持ちを

汲み取ってくれているんですか?

 

高橋さんと前田さんは、うんと頷き。

指原さんは、指原のファン一人でも、

知ってます?

 

高橋さん前田さんは、口を揃えて

知らない!と笑った。

 

指原さんは、誰、代表何ですか?

 

高橋さんは、誰も成し遂げていないから。

前田さんは、来年は絶対出たほうがいいよ。

 

指原さんは、はい、出ますと前田さんを

見て言った。

高橋さんは、見に行く、見に行く。

前田さんは、目玉、目玉。来年1位

になったら凄いと思うよ。

高橋さんは、凄いよ!

 

指原さんは、総監督って何してました。

高橋さんは、ぷー結局!

前田さんは、あれを使える人じゃない?

高橋さんは、拡声器ね。皆集まれだけなら、

良かった。一番大変だったのは、

責務というか、義務になって責任を、

全部請け負う人だった感じ。

 

指原さんは、私も迷惑掛けた身なんで、

例えばスキャンダルが起きてしまった時に、

高みなにも、コメントが求められちゃう、

じゃないですか、だってメンバーの

恋愛事情なんて!

 

メンバーの

スキャンダル!

 

高橋さんは、さすがに、よくさぁメンバー

のプライベートも把握して下さいよって、

ムリムリ、何百人居ると思ってるのよ!

プライベート監督する人は、

いない訳じゃない。自己責任だし、

そこは私は、何も言えないし。

 

前田さんは、それを背負う事、全くないよね。

高橋さんは、そこは、背負わないぞと

思えたから良かったからけど。

一回、ワァーて言われた時、

落ち込んだよね。

 

前田さんは、みんなの間に、入らないと

行けないから大変だね。

 

高橋さんは、ファンの人と距離近いじゃん。

握手会とか、凄い言われるしさぁ、

自分のファンの人は、頑張って下さいとか、

嬉しい事ばかりだけど。

 

 

他のメンバーのファンの人達

からしたら、僕の応援してる、

何々ちゃんが、大変なんで話しを

聞いて上げて下さい。何々が(写真を)

これ撮られましたけど、なぜ、

止めさせないんですか?お叱りを

キツイなと思った。

 

 

リアルに言われちゃうのは、

ネットとかしょうがないけど、

リアルな声、キツかったよね。まぁ、

いわゆる恋愛禁止というところ。

 

卒業して!

 

指原さんは、でも解禁じゃないですか!

高橋さんは、すいませんと頭を下げた。

前田さんは、何したい?

 

高橋さんと指原さんは、

何したい!と凄い反応!

高橋さんは、キッスしたい見たいな事!?

と爆笑させ。突然さぁ、明日から

いいですよって、言われてさぁ、

気持ち的にどうだった?

前田さんは、前々から、あまり気にしてない。

指原さんは、こら〜こら〜

高橋さんは、自由〜自由〜

 

 

高橋さんは、リハビリ必要だよね。

指原さんは、リハビリとは!?

高橋さんは、分かんないけど、

普通に男の人と、外出ていいです

よってなるわけじゃん、でもさぁ

10年間して、こなかったんだよ、

突然歩く一歩、ちょうビビるでしょ。

 

前田さんは、男の人ってさぁ、

友達いるでしょ、男の?

 

高橋さんは、いるいる、いるよ。

指原さんは、西川貴教さんと、

付き合ったらどうですか?

 

前田さんは、でも、いいじゃん。

 

高橋さんは、でも、いいじゃん

じゃんないよ。みんなざっくり

し過ぎてんのよ。

 

前田さんは、西川さんとご飯行った

りするでしょう?

高橋さんは、全然する。

前田さんは、そういう人いるよね。

指原さんは、それで、いいと思う。

前田さんは、そんな感じで

いいんじゃない?

 

指原さんは、卒業したら、西川さんの事、

好きになっちゃう、かもしれないですよ。

前田さんは、今は、しちゃいけないと、

言う何かを作ってるかも、しれないじゃない。

 

指原さんは、恋愛しちゃいけないと

思って喋ってるけど。

 

前田さんは、やめた瞬間好きに、

なるかもしれないじゃない。

 

指原さんは、好きって思うかもしれない。

 

高橋さんは、2人も、そうだけど

秋元さんにも言われたよ!西川くんで

いいんじゃないか、ふふみたいな。

2人付き合ったら、オモシロイぞみたいな。

 

指原さんは、西川さんの気持ち

無視で付き合う。

 

高橋さんは、勝手にね。発信していく。

指原さんは、どんな人なんだろう?

高橋さんは、それゆったら指原も、

そうだし敦子もそうじゃん!誰がどんな

人と付き合うのか、どんな人と結婚するのか?

 

指原さんは、結婚しないんですか?

と前田さんを見た。

 

前田さんは、絶対しないしょ。

 

高橋さんは、ちょと前まで、

うらさぁ20代とかさぁ、結婚にたいして、

願望とかあるじゃない。

 

指原さんは、24,5でしたいと

思いません?

 

前田さんは、そうそう、それくらいで、

一回憧れるんだよね。

高橋さんは、どう自分が、

その年代になって。

 

前田さんは、一回それを、過ぎちゃた

かもしんない。

 

指原さんは、仕事楽しい。

前田さんは、一人が、いいんじゃない。

仕事だってね、ピアピアの時にしか、

出来ないものも、いっぱいあるわけじゃん。

私40までに、出来れいいかなと思ってる。

 

高橋さんは、けっこう遠い、

未来までになったね。

 

前田さんは、だいぶ伸びちゃた。

 

高橋さんは、敦子は、遅そう。

 

前田さんは、凄い言われる。

 

高橋さんは、でも、遅いけど幸せに

なりそう、遅いけど。

 

前田さんは、でしょと3人で笑った。

 

高橋さんは、40とかピークで、

めちゃ綺麗になりそう。

 

前田さんは、やりたい事、やって、

自由な感じの女でいいよって人と

結婚したい。高橋さんは、

けっこう年上じゃない、それだと。

 

指原さんは、50の男と結婚みたいな。

前田さんは、恋愛は、私は24歳、

同じ年くらいの人とか、年上の人

としてみたい。20こくらい、

上の人として見たい。

 

高橋さんは、けっこう上だね。

前田さんは、40。

指原さんは、男の人って、(年取っても)

そうなっても、モテますよね。

 

高橋さんは、だってセクシーじゃん

。前田さんは、男の人って、

おじさんになれば、なるほど

色気があるよねー

 

指原さんは、高みなもそう思うんですか!

高橋さんは、大好き年上。

前田さんは、安心する。

指原さんは、ホントに私、今タイプ

とかないです。

 

高橋さんは、イケメンか、

イケメンじゃないかは?

 

指原さんは、それも、様々で、

 

その時に、よって好きなタイプが

ホントに違くって。

 

前田さんは、今は?

 

指原さんは、私の事拒む人。

 

高橋さんは、追い駆けたいって事?

 

指原さんは、私って恋愛禁止の身

じゃないですか!もしかしたら、

坊主になっちゃうかも、しれない

じゃないですか、何処かに

行くかもしれない。

 

前田さんは、もう1回何処かに

行くの?笑い。

 

高橋さんは、何処行くんだよ。

 

指原さんは、なのに手を出してくる

人が変だな。

 

前田さんは、そりゃそうだ。

それ間違ってないと思う。

 

指原さんは、だから、1回私が好き

かもって、思った時にイヤイヤって

なってくれる人と。

 

高橋さんは、ちゃんとしてるは。

 

指原さんは、結婚、誰しますかね。

 

高橋さんは、1番最初に。

前田さんは、1人くらい凄い人と

結婚しそうじゃない。

 

指原さんは、凄い人って誰ですか?

 

前田さんは、分かんない有名人。

 

指原さんは、えーあるかな〜

 

高橋さんは、えー

 

前田さんは、結婚式行きたい、

スゴイスゴイ歌うの。

 

指原さんは、いいですねー

高みなも出来そう、交友関係広いから。

 

 

 

前田さんは、西川さんと結婚。

高橋さんは、選択肢が西川さん

しかないの私は!

 

前田さんは、堂本ファミリーの

人達がいて、みんな!おーい見たいな。

 

指原さんは、いいですね。

 

前田さんは、槇原歌ってる見たいなと

笑いながら。

 

高橋さんは、歌ってそうじゃないよ。

指原さんは、興奮して来た。

結婚しましょう。

 

高橋さんは、何を言うってるんや。

でもさぁ秋元さんしかり、

お世話になった人を、幸せな場所に

呼びたいよね。

 

前田さんは、呼びたい。

高橋さんは、だから、

みんな(結婚して)行って頑張って。

 

高橋さんは、さっしはさぁ、

ずっとバラエティーで、

生きていきたいの?

 

指原さんは、ホント幸せ人生を歩みたい。

 

高橋さんは、ざっくりし過ぎ。

 

指原さんは、テレビに出して

もらえるなら、出してもらえるで嬉しいし、

もしダメでもダメでいいし。

 

結婚!

 

前田さんは、結婚するの?

指原さんは、結婚するのかな?

 

高橋さんは、何か幸せな指原って、

あんまり。

 

指原さんは、ちょと待って下さいよ。

秋元さんにも、同じ事言われたんですよ。

 

高橋さんは、ちょと違うと思う。

前田さんは、猫飼うことに、

猛批判されたでしょ、おまえは

猫を飼うな、トカゲ飼ってろ。

 

指原さんは、そうそと笑いながら、

秋元さんに、おまえは、猫飼ったり

幸せな感じだすな!

 

高橋さんは、リアルの充実とか、

何か幸せな指原とかよりも、世の中を

皮肉てたりとか、上手くいかないすぅ、

でも頑張ってますって言う、指原を

見たいての分かる。

 

指原さんは、でも、上手く行ってないけど、

ホント人生、不安過ぎて、ホント

死ぬほどお金貯めてる。怖くて、

ホント怖くてと笑わせた。

 

 

お金怖くて使えなくて、

お金をいっぱいもらってるて

訳じゃなくて、仕事通りのお金もらってる

んですけど、自信もなくて自分に、

ずっといられる。

 

 

だから、1人でやってる

タレントさんとか、グループ以外で

始めてる人て、どうやって、

ああなってんのて思いません?

 

前田さんは、どうしたら、ああなれる

んだろうって、1人だったら

私なれないよね。

 

指原さんは、(小島瑠璃子さん)

こじるりとか、意味分からない、

どうなって、ああなってるの?

どうやってあんなに売れてるの?

私らは、グループのネタもあるし、

恋愛禁止のこと聞かれる。だから、

こうなれてるけど、モンスターじゃん。

 

高橋さんは、モンスターじゃん。

高橋さんは、凄いね。

 

指原さんは、どうなっていくんだろう自分。

 

高橋さんは、ねぇ、まぁアイドルじゃん、

アイドルに居たわけじゃん、

いつまでアイドル?

 

前田さんは、アイドル始まったんなら、

アイドル終わるんだよ。

 

高橋さんは、名言や、名言。

指原さんは、あっさんも!?

前田さんは、私もアイドルは

意識するなって思う、自分では。

 

高橋さんは、何か素敵じゃない。

感動したわ。

 

指原さんは、あっさんは、勝手に、

優子ちゃんとか、まゆゆとか女優さんに、

なりたいメンバーは、アイドルの概念を、

早く捨てたいもんだと思ってました。

 

前田さんは、やめてから思った

変わらないぞ。だってさぁ、メディアで

取り上げてもらい方もさぁ、やっぱり

変わらないというか、あっちゃんが!

それって嫌なことじゃないな。

 

高橋さんは、凄く嬉しいね。

指原さんは、アイドルやめるんですか?

高橋さんは、アイドルは捨てれない

なって思うの。

 

前田さんは、肩書は歌手で、

役者になってけどアイドル。

 

高橋さんは、だって元AKB48って、

一生消えないんだよ。

 

前田さんは、それって嬉しくない。

 

指原さんは、そう思って、くれてるんだと

思ったら嬉しいです。

 

前田さんは、指原とかが現役で、

一線でやってくれてるのは、嬉しい。

 

指原さんは、あっさんとか高みなちゃんが、

そう言ってくれるなら、

ホント続けなきゃ、何とか名前を

残さなきゃと言う気持ちになると思うし、

AKBのメンバーに、これ見て欲しい。

前田さんは、そうだね。

 

AKBあと何年!

 

指原さんは、いつまで、あると

思いますAKB。

 

前田さんは、取り敢えず、まだ5年は

大丈夫じゃないかな?

 

指原さんは、リアル。

 

高橋さんも、リアルだね。

私も5かなと思ったけど。

 

指原さんの迷い!

 

指原さんは、あっさんが卒業した時は、

もちろん優子ちゃんもいて、

高みなもいて感じだったけど、私も、

いない方が、いいんじゃない

かなって思うんですよ。HKT,AKBの

フレシュな子たちが頑張ってるのに。

 

前田さんは、指原こそ、いなくなったら

ヤバイよ。HKTはHKTなの?

 

指原さんは、私HKTだけ、

AKBじゃない。私もうAKBに戻りたい

気持ちは、一切ない!

 

高橋さんは、そっかー

 

指原さんは、HKTの子たちを

何とかしてあげたいって気持ちの方が。

 

前田さんは、まだ居てあげないと、

なおさら。後、秋元さんが

あきらめなきゃじゃない。

 

指原さんは、秋元さん!

前田さんは、秋元さんに、

歌詞書いてくれれば大丈夫じゃない。

指原さんは、秋元さん勝手に卒業って、

よく言いますよね、いろんなところで。

 

前田さんは、秋元さんが卒業?

指原さんは、よく言うんですよ。

前田さんは、私も、ご飯食べた時に

よく言われた。何か卒業しょうかなって、

はぁみたいなと笑った。

 

秋元さんの歌詞!

 

指原さんは、歌詞とか凄いですよ今も。

キャピキャピの歌詞書きますもん。

 

前田さんは、女子だもんね。

指原さんは、誰よりも女子。

スカートヒラリひるがえし、

走りたくなる時がある。

 

前田さんは、いつ!?

指原さんは、うちらでもないよ。

前田さんは、あなたのことが

好きなのにと3人で合唱した。

 

高橋さんは、カフェテリア大好き

問題もある。♪カフェテリア流れる

ミュジック♪カフェテリアとバスが大好き。

 

指原さんは、バス、秋元さんマジ、

バス追いかけますよね。スゲーバス

追いかけるますよね。

 

高橋さんは、バス大好き。

バス追いかけるの大好き。

 

前田さんは、カワイイ。

 

指原さんは、青春ってのが、

あるんでしょうけど。私たちバスを、

追いかける歌詞書けないですもん、

マジで。

 

高橋さんは、まぁ、これからのねぇ、

AKBの未来であり、私たちの

未来がいいものであると言う・・

まとめに入ったと思ってる。

 

前田さんは、締めよとしてる思って。

指原さんは、締めコメ!

上手いよなそう言うの。

 

高橋さんは、またさぁ、

みんなで喋りたいじゃん。

 

前田さんは、オモシロイ。

 

指原さんは、ホント面白い。

テレビで昔の話出来たの嬉しい。

味塩の話、誰にも出来ないと思ってたもん。

 

高橋さんは、墓まで持って帰ると

思ってたもん。

 

前田さんは、聞いた欲しいこと何もない。

 

指原さんは、私もない。

高橋さんは、楽しかったよホントに。

指原さんは、何年か後に

もう1回集まれるくらい頑張りましょ。

 

前田さんは、ここで頑張ろう!

 

高橋さんは、そうだね、みんなフィールドが違うから!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です