ノンスタイル井上裕介さん接触事故して逃げる!?なぜ!?同乗者はいたの!?

ノンスタイル井上裕介さん接触事故して逃げる!?

お笑いコンビのノンスタイルの井上裕介(36)さんが、11日に東京・世田谷区内の道路で、自身の車を運転中にタクシーと接触し運転手にケガを負わせ、そのまま逃走した!ことが警視庁世田谷署への取材で明らかになった。

井上さんは、所属事務所からFAXで書面で報道各社に謝罪コメントを発表した。

ノンスタイル井上裕介さんのコメント!

井上は「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントした。

また、所属事務所によると「井上は前を走っていたタクシーを追い越そうとした際に同車に接触したかもしれないと認識しておりましたが、事実確認をせずにそのまま帰宅してしまっておりました」とし「弊社としてはこの度の事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります。被害者及び関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪している。(引用・オリコン)

Sponsored Link

ネットの反応!

なぜ逃げたのか!?

井上さんは、接触事故をしてなぜ確認せずに逃げたのか!?

 

お酒を飲んでいたから?

 

 

それとも、一緒に乗っていた人が関係しているのでしょうか?

乗っていた人が、有名人でスキャンダルを考えての行動?

 

普通に考えて逃げるのは、おかしいですよね!

有名人ならなおさら!後で、大きなニュースになるのが分かりますし。

 

 

何か隠さなければいけない、何かが合ったとしか思えませんよね!

推測ですが!

 

本人の説明が聞きたいですよね肉声の!

 

でも、大きな事故ではなくて良かったですね!

sponsored link



Sponsored Link