成宮寛貴さん引退!理由は!?それにフライデーと戦わずに!?

成宮寛貴さん芸能界引退!

成宮寛貴さんが芸能界を引退が発表されていました!

フライデーの薬物疑惑が、発端での引退は間違いないでしょうね。

精神的に、薬物を疑われた状態での芸能活動と、

それに、友人が裏切りの薬物記事が出た!

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

(引用・スポーツ報知)

ネットでは!

 

引退の理由は!?

成宮寛貴さんは、なぜ所属事務所も引き止めたが引退する意思が固かったって!

 

1つは、友人に裏切りられウソの記事を流され精神的に追い詰められ芸能界が信じられなかった!

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 

それに、疑問はなぜフライデーと戦わずに引退を決めたのか?

 

 

このまま引退すれば、薬物をやっていた疑いのある俳優として世間の疑惑の記憶だけが残るはず!

 

家族に迷惑をかけたくないなら、戦わなければならないはず!

 

疑問が生まれますが、成宮さんの精神状態が心配されますね!

 

それと、1月のドラマも決まっていたが所属事務所が出演を見合わせていたようです、薬物疑惑の為に!

 

所属事務所は、心底信じていなかった事も原因?

 

残念すぎる!ほっしゃんの引退のように、引退撤回はないの!?

 

 

ネットでは、ねるねるね〜るねと成宮寛貴さんの薬物疑惑をネタにした内容でネットで話題になりたり!

 

成宮さんは、友人の裏切りや色々精神的に追い込まれていたのは間違いないですね!

 

「このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

と書かれている内容からして、かなり精神的に追い込まれている気持ちが表されていますね!

成宮さんのファンは、心配しているでしょうね!

 

もう俳優としての、成宮さんは見れないのでしょうか?

 

本当に残念な引退での終わり方ですね。

 

 

sponsored link



Sponsored Link