AKB48・ぱるると徳光和夫さん和解、握手!淳・ぱるる・の〇〇バイト!

Pocket

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」

にて、島崎遥香(21)さんと

徳光和夫(74)さんが和解の握手。

 

ロンブー淳さんが、オープニングに、

今日ゲストが来ていることを説明。

ぱるるが会いたい人が、

ピースの綾部さん、謝りたい人が

徳光和夫さん。

 

スタッフがダメ元で、オファーした

ところ、ぜひ、ぱるるとお話したい、

ということで、この方が来てください

ましたと、徳光さんが登場。

 

徳光さん登場!

 

 

淳さんが、来たよ、犬猿の仲と説明。

徳光さんは、その節はごめんなさいねと、

ぱるるより先に頭を下げた。

 

淳さんが、徳光さんが謝ってるじゃない

ですか!と笑いながら、ツッコんだ。

 

徳光さんは、これ謝りに来る番組なん

でしょと淳さんに聞いた。

 

淳さんは、違います、違います、

そんな番組じゃないですと説明し、

ぱるるが、今年どうしても、謝罪したい

人がいるんですっていうのが、

徳光さんに話す。

 

徳光さんは、どうして、俺の方が

悪いんだよと男らしく言う。

 

淳さんは、ぱるるは謝りたかった

でしょ!と聞くと。

 

ぱるるは、そう、お話出来ないということ

で私と、笑いながら手を口に当て話した。

 

淳さんは、もの凄い空気が流れてます

けど、2人の間に。

 

共演NG!?

 

徳光さんがとある番組で、共演しずらい人、

したくない人?と徳光さんに問いただす。

 

徳光さんは、そこまで言ってないです、

ええ、他にも何人もいるんですよ、

一番名前出しやすかった人が、

この人だったと笑わせた。

 

淳さんは、ぱるるは僕が質問しても、

中々応えてくんないけど、

深夜番組でやってる、あの番組では、

淳くんの質問に、よく応えてると。

 

 

徳光さんも、俺のこと長靴みたいな名前、

みたいなって、ディスてましたけど、

いろんなところで、ディスてますねと

ツッコミ、徳光さんも苦笑い。

 

読み違い!

 

徳光さんは、でさ、じゅんちゃんじゃない

んだね!と間違いを認めた。

 

淳さんは、あつしなんです!とかえし、

長靴みたいな、じゅんだったら、

全然違う人になっちゃいますよ!

そんな中で、僕とだったら受け答えを、

ちゃんとしてくれてる、みたいな話しをね!

 

よくこの番組を!

 

徳光さんは、それをね、当初から

拝見してたの、この番組。

 

ぱるるは、えー嬉しいと反応し。

 

徳光さんは、偶然見て、最初しゃべん

なかったよね、最初は、腫れ物にさわる

っていうか、さぐりをいれてたじゃないすか!

 

淳さんは、もの凄い入れてました、

今もそうですけどねー。

 

前より今は!

 

徳光さんは、だんだん、餌付けした

文鳥みたいと、笑いを誘い、喋るよに、

ぴぃちくパちく、さえずるようになってきた。

 

淳さんは、さえずるように、

なってくれましたよと。

 

徳光さんは、変われば、変わるもん

だなぁと、人を見るのかなーと

思ってたんだけど。

 

嫌いじゃなくて!

 

淳さんは、徳光さんが嫌いで

無視してる、わかじゃないんだよね。

 

ぱるるは、総選挙っていう場所が、

そうさせると笑った。

 

淳さんは、総選挙っていう特別な場所が、

いろんな音がしてるんだよね!とフォロー。

 

ぱるるは、余裕もないんで、

その場で順位が発表されるので

、自分が思ってる順位と違うと、

喋りたくなくなると爆笑した。

 

淳さんは、これは、もう完全に、

ぱるるのわがままですけど。

 

ようやく理解!

 

徳光さんは、ジャイアンツのピッチャーで

高木勇人てのがいて、そいつが

インタビューで、どうでした?

僕は僕です!って突然応えたわけ。

これは島崎遥香だと。

 

淳さんは、似てると!

徳光さんは、私は私です!という

タイプなんだなと、あの高木勇人の、

インタビューで初めて

理解出来たと爆笑させた。私は私なんでと!

 

淳さんは、よーく聞くと、もの凄く筋が、

1本通ってますから!徳光さんは、

この番組でさ、アルバイトの人への

配慮なんか、実に、心根の優しさが

出てるんだよね。

 

淳さんは、ただ物事を的確に短い

言葉で言うんで、傷つける事も

ありますよ!と笑わせた。

 

ぱるるは、そうなんです。

 

淳さんは、でも良かったね!きちんとこう、

私と言う人間を分かって下さい、

と言うことを徳光さんの、目を見て

話した方がいいんじゃない!

 

徳光さんは、AKBのお嬢さんたちは、

比較的質問しなくても、あらかじめ

応えることを、用意してきたんじゃない

かと思えるくらい、すらすら喋る、

彼女には、何を質問していいのか、

一瞬、俺ベテランなんだけどね、

頭の中が白くなるんだよねと爆笑させた。

 

淳さんは、ベテランの悩みがポロリと!

 

徳光さんは、何を聞いたらいいのか、僕、

事前に質問用意しとかないんですよ。

 

ぱるるは、私も事前にスピーチ

用意してないです。

 

淳さんは、徳光さん、ちなみに、

何か聞きたいこと有りますか?

 

徳光さんは、一番悲しい

思い出ってなんですか?

と質問し笑わせた。

 

淳さんは、今聞きたいんですもんね。

 

ぱるるは

マイペース!

 

ぱるるは、言えないです。

 

徳光さんは、聞いたんだから言ってくれよ。

 

淳さんは、また勃発しちゃうよ!

このまま、ほっとくと。

 

ぱるるは、なんだろうな〜テレビで

言える悲しいことですかねと。

 

淳さんは、テレビだからね〜あれ

悲しかったんじゃないの?選挙の順位が!

 

ぱるるは、そうですね、今年は悲しかった

ですね順位が下がちゃたこと。

 

徳光さんは、あの順位は不満だったわけだ?

 

ぱるるは、そうです、不満だと喋りたく

ないと笑い、来年も自分が思ってる

順位じゃなかったら、話さないかも。

 

淳さんは、その時は厳しく、あの・・

注意していいですから!選挙中に!

 

徳光さんは、俺も俺で無視するよと笑わせた。

 

淳さんは、なんの解決にも、なってない

じゃないですか!

 

ぱるるは、新しいと発言。

 

毎年恒例に!?

 

淳さんは、そうね、誰も喋らない

とかなって!これ風物詩になりますよ!

ぱるると徳光さんが、来年の総選挙で

どういうカラミを見せるのか?

 

徳光さんが大人げなく、

無視しかえすのか?と笑わせた。

 

これですっきり!

 

淳さんは、最後は2人の握手でね、

ケンカしてたわけじゃないですけど、

これからもよろしくで。

 

徳光さんとぱるるは、宜しくお願い

しますと、握手をして、徳光さんは、

もっと強く握ってと指導した。

 

それで、淳さんとぱるるで、

徳光さんをありがとうございます

と見送った。

 

淳さんは、でも良かったね。

 

ぱるるは、はい。

 

淳さんは、謝罪というか、

わだかまりがなくなって。

 

ぱるるは、わだかまりは、無かったです。

 

淳さんは、徳光さんにあったからね!

と笑って、来週からすっきりした

気持ちで、〇〇バイト放送出来ます、

今度綾部さんが来てくれるといいですね。

 

ぱるるは、はーい。

 

淳さんは、そうすると気持ち的に

楽ですと、ぱるるの扱いがまだ、

分らない淳さん!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です