武田真治さん、歯科衛生士の彼女がいると!めちゃイケで発表する!

sponsored link

フジテレビ系「めちゃ2イケてるっ」にて、武田真治(43)さんが一般人の歯科衛生士の彼女がいる事を発表されていました。

武田真治さん歯科衛生士の一般の彼女がいた!

クイズ自分ショックの中で、クイズを全問正解すると100万円獲得できる企画!

その中で、武田真治さんが解答者になり答えた!

岡村隆史さん「5年振りに出来た彼女をひた隠しにしている理由は?」の最終問題に答えられす、イスが回転!

岡村さん「なぜ、自分の事なのに答えられなかった?」

武田真治さん「最終問題の本当の理由言っていいすっか!なぜ言わなかったか。こうやって、イジられるのが嫌なんですよ!」

濱口優さん「怒った!」

岡村さん「なんでよ」と半笑いで聞く。

武田さん「こうやってイジられるのが嫌なの!」

矢部浩之さん「なんで?」

武田さん「いままで、いっぱい台無しにしてきてますからね!」

矢部さん「でも、(仲間の恋愛)楽しくない?」と言われた武田さんは笑った。

岡村さん「いいじゃん!みんな、だって真治ね!男前で、筋肉付けてめちゃくちゃエロいのに。全然彼女出来てなかったから、心配してたじゃない」

光浦靖子さん「心配してた」

濱口さん「良かった、良かった」

岡村さん「良かったじゃん」

矢部さん「俺ら嬉しいのよ!」

岡村さん「どこで、どうなって?」

武田さん「あの〜知り合いの歯医者さんが居て、食事に連れてってもらった時に、紹介していただいた歯科衛生士さん」

Sponsored Link

一般人の歯科衛生士と交際4ヶ月!

武田さん「もうちょっと、慎重に1年くらい過ごしてから皆さんに報告出来たら」

岡村さん「相手の方も」

武田さん「今ちょっと、ボクしゃべってるんで!」

岡村さん「なんて呼び合ってるの?なんて呼び合っての?なんて呼び合ってだよ!」

大久保佳代子さん「怖いな〜」

光浦さん「呼ばれてるだけなら」

岡村さん「なんて?」

武田さん「ボクは名前で呼ばれています」

岡村さん「武田?」

加藤浩次さん「武田もあるよね」

武田さん「下の名前で呼ばれています」

岡村さん「真治!」

武田さん「はい」

岡村さん「真治さん。どこが好きなの?その人の?」

武田さん「その人の、国家試験を取って、まあ歯科衛生士としてやってる、ちゃんとした人方だと」

加藤さん「国家試験、好きなの?」

矢部さん「国家試験!」

加藤さん「彼女が好きじゃないの!国家試験が好きなの?」

武田さん「好きな理由としてですね」

濱口さん「オモロすぎるやろ」

加藤さん「国家試験好きなの?」t

岡村さん「今度、紹介して欲しいよな〜」

加藤さん「して欲しい」

岡村さん「みんなに」

加藤さん「俺ら、いい大人だよ」

岡村さん「そうよ」

加藤さん「へんなイジりとかなぁ」と言った後ナレーションでイジならいって、イジるって事だぜ!と流れていた。

 

 

 

 

武田真治さんも、めちゃイケでは言いたくないんですね過去の経験から!上手く行くか、微妙な時期ですもんね4ヶ月だと。でも、彼女出来た事で喜んでもらうのは嬉しいけど、番組でイジられるのは辛いですよね!

武田さんの気持ちも分かりますよね。今後、武田さんの交際はどうなるんでしょうね!

sponsored link



Sponsored Link