西川史子さん、急性胃腸炎で入院!激ヤセに関係あり!?大丈夫!?

西川史子さん急性胃腸炎で入院!

女医でタレントの西川史子(45)さんが急性胃腸炎で、1日から入院している事が3日に分かった。

5月頃にも急性胃腸炎で入院、テレビのレギュラー番組に出演出来ず視聴者から心配の声などもあった。

 

西川は最近、激やせぶりが指摘されていた。11月30日に体調不良を訴え、12月1日に都内の病院に行ったところ、そのまま入院となった。所属事務所のホリプロは「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」と説明した。

今後は体調と相談しながら仕事に復帰していくという。
(引用・デイリースポーツ)

Sponsored Link

西川史子さん激ヤセ画像!

ネットでは!

 

 


やっぱり、激ヤセと話題になっているのが関係しているのでは!?

精神的に病んでるいるとか、病気で体調を崩しているしか考えられないですね。

 

テレビ出演した時に質問され、西川先生自身もガンなど病気を否定していますが、病気だとして告白するとは限らないですから。

 

西川先生は、強めのコメントが持ち味でテレビなどで活躍していますが、テレビ出演中に、泣く事がない場面でのコメント時に泣いたりした所を見た事がありますが。

 

精神的に病んでるいるのか、

何か隠しながらテレビ出演していたのではと考えますね。

 

 

それに、激ヤセが話題でガンなどの病気ではないかと心配されていますし。

 

報道通りに急性胃腸炎である事を信じて、早く元気な姿でまたテレビ出演する西川先生を見たいですね。

sponsored link



Sponsored Link